プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【ガルパンぐらし! @6日目】隣台の人「何回フリーズさせるんだこいつ」


ども、ゆの氏です!!
ちょっと用事があったり仕事だったりで更新遅れましたが、5/6の稼働です(`・ω・´)






前日AT初当たり:14回
前日AT回数  :82回
前日最終ゲーム:422G
当日0G~


※一応、前日高設定の据え狙いつつ、リセットでもいいかな~って感じです((ボソッ




41G 教官鬼ごっこ (緑失敗)



244G ガルパンチャレンジ(ウサギさん失敗)



476G マウスへの挑戦(リールロック2段階+第3停止プチュン) ストック×6
(投資15,000円)


アC⇒アC⇒プC⇒グA⇒ストックウォー(V×2)⇒グC⇒黒C⇒サC⇒黒B⇒アC⇒プC
⇒グC⇒サB⇒終了(15連)
終了画面:あんこう制服



あぁ^~


あぁ^~(恍惚)



やっぱりガルパンのリールロックっていいなぁ~((ウットリ
なんか全画面カットイン全部集めてみたくなってきたかも←





15G サバイバルウォー(アンチョビ失敗)



75G ヤメ
(総投資15,000円、回収1308枚)












まだサンプルが少ないとはいえ、モード移行率が悪いのと砲弾リプ確率が1/28と重過ぎたのでヤメ。あと、終了画面も奇数寄りだったのも決め手です。



一応、CZはSWも入りましたがここはもう一方の狙い台に移動して様子を見ることにしました~~~






@2台目


前日AT初当たり:12回
前日AT回数  :63回
前日最終ゲーム :18G
当日0G~



前日は閉店間際にAT終わってそのままちょっと回してヤメていった台です。
最後の当たりはあんこう祭りからだったので据え置きかつ、テーブル次第では朝イチからおいしい展開に期待できそうです!





143G 教官鬼ごっこ(緑⇒赤昇格で成功)


157G 戦車道
(持ちコイン)


黒B⇒アC⇒グC⇒アC⇒終了(5連)
※終了画面:あんこう水着




16G 教官鬼ごっこ(青失敗)




101G ガルパンチャレンジ(ウサギさん成功)


118G 戦車道
(持ちコイン)


終了(1連)
※終了画面:あんこう水着





276G ガルパンチャレンジ(ウサギさん成功 V×3)


294G 戦車道
(持ちコイン)


プC⇒サC⇒アC⇒グC⇒終了(5連)
※終了画面:あんこう芝生





304G ガルパンチャレンジ(ウサギさん成功 V×4)


323G 戦車道
(持ちコイン)


プC⇒黒B⇒サC⇒アC⇒グC⇒プC⇒終了(7連)
※終了画面:あんこう芝生





392G ガルパンチャレンジ(ウサギさん失敗)



425G 戦車道(AT直撃:砲弾リプ3連から?)
(持ちコイン)



黒B⇒黒B⇒アC⇒アS⇒ストックウォー(V×2)⇒アC⇒プB⇒プC⇒サC⇒プC⇒サC
⇒サC⇒終了(12連) 確かグロリアーナに負けた・・・通算2敗目;;
※終了画面:あんこう水着



ここまではそこそこ調子よく来てましたが、だんだんと砲弾リプが重くなりSWも入らずにいたので思い切ってヤメました。
推定設定は4!・・・だったけど、なんとなく2っぽいかな~・・・


ただ奇数ではないと思いますね^^









@打ーWIN@



2台目




投資:705枚
回収:1960枚
収支:+1255枚





朝イチで引いたフリーズ分の出玉を抱えたまま2000枚あたりを行ったり来たりでしたが、なんとか沈まずに勝つことが出来ました!
にしても、ガルパンはヤメ時が難しいなぁ・・・



それに、思ったんだけどガルパンって見せ場少なくないですかっ!!
ほんとフリーズくらいしか見せるもんないんですけど!!




あ、最後に!
記事タイトルの件ですが、これまで直近3回の稼働で5度目のフリーズを引きましたが、5回のうち4回をこの日のお隣さんの右側で引きましたw


なんかよくいるガルパンおじさんなんですけど、あまり設定狙いとかしてるわけでもなく養分稼働しているようでちょくちょくこっちの台の挙動にリアクションしてきます(笑)



これからも隣で打ってくださいね~((ニッコリ



ガルパンぐらし!通算収支


@スロット 
総ゲーム数:9,320G
総投資  :846枚
総回収  :5395枚
収支   :+6509枚





@パチンコ
総回転数:845回転
投資:3,000玉
回収:18,749玉
収支:
+15,749玉











                    次回、ガルパンぐらし!@7日目へつづく...






応援よろしくですー(`・ω・´)



ブログ魔界村入口↓↓↓
ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。