プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【ガルパンぐらし! @7日目】


ども、ゆの氏です!!
ちょっと仕事が忙しかったのと、出張で青森に行ったりで今週も更新遅れましたが、5/7の稼働です(`・ω・´)





今回は平日全リセをしてくれるホールでの稼働です!
設定には期待できないので、とりあえず朝イチ台をカニ歩きしていきますよ~^^





1台目 (パチスロ)



前日AT初当たり :4回
前日AT回数   :10回
前日最終ゲーム数 :148G
当日0G~





114G ガルパンチャレンジ(ウサギさん失敗) ⇒砲弾リプ2連から




680G あんこう祭り(リセット恩恵) ⇒21G目に双眼鏡リプ



702G 戦車道
(総投資18,000円)


終了(1連)
※終了画面:あんこう制服




96G ヤメ
(総投資19,000円)



↓履歴詳細↓





サンプルG数は少ないですが、砲弾リプ確率とCZ確率が低い!それに加えて終了画面が制服だったし、体感的に設定は低いと思ったのでここで次の台へ移動します~!



しかし、4台のうち2台は他の人に打たれてしまっているのです・・・(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
残る1台の下皿にはタバコとお茶が置いてあったのでやむなく撤退することに;;




パチンコのシマに行くと意外と空き台がありましたっ!(๑˃́ꇴ˂̀๑)
2台目はパチンコです!







2台目 (パチンコ)



前日初当たり回数:7回
前日大当たり回数:31回
当日大当たり回数:0回
当日14回転~





・・・(๑•̆૩•̆)ブーブー




↓履歴詳細↓



投資10,500円で200回転!かなり回った気がするけど、ボーダー論だけでは勝てないですよ・・・(苦笑)
まぁよくあることですが、なんか当たりを引ける気がしなかったのでここでヤメ。。。




ここでスロのシマに戻ると、さっきタバコで押さえられていた台が4Gヤメされてたので速攻で着席!=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)ノ
にしてもなんで4G回してヤメてったんだろうか・・・!









3台目 (パチスロ)

前日AT初当たり :1回
前日AT回数   :6回
前日最終ゲーム数 :221G
当日4G~



16G 教官鬼ごっこ(青失敗) ※砲弾リプ3連から



87G ガルパンチャレンジ(ウサギさん失敗) ※双眼鏡リプから



256G ガルパンチャレンジ(ウサギさん) ※砲弾リプ4連から


273G 戦車道
(総投資38,500)


終了(1連)
※終了画面:あんこう芝生




686G ヤメ
(総投資48,500円)




↓履歴詳細↓






総投資:48,500円

回収 :0円

収支 :-48,500円




AT単発なのが痛かったですよぅ・・・

これがせめて5連くらいしてくれていればまだ戦えたのになぁ(・ε・`)








ガルパンぐらし!通算収支


@スロット 
総ゲーム数:11,152G
総投資  :2,632枚
総回収  :5,395枚
収支   :+2,763枚





@パチンコ
総回転数:1,051回転
投資:5,625玉
回収:18,749玉
収支:
+13,124玉






ま、まだプラスだっ・・・!

今回の稼働でスロの収支は半減してしまいました。。。



ただ始まって1週間ですし、これからですよね!たぶん・・・←

朝イチでパチンコ攻めるのもアリかな~~~








                    次回、ガルパンぐらし!@11日目へつづく...




応援よろしくですー(`・ω・´)


ブログ魔界村入口↓↓↓
ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。