プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【ガルパンぐらし! @11日目】もはやここまで・・・?



ども、ゆの氏です!!
またまた退職準備とか新店の立ち上げとかで忙しかったんで更新遅れましたけど、5/11の稼働でっす(・`ω・´)



前回の稼働ではガルパンの裏の顔を見た気がしました・・・
ここまで甘い飴ばっかりもらってたから、とんでもなく痛いムチを喰らうのだろうか・・・!





据え置きを使ってくるホールなので、今回は据え狙いつつリセであんこう祭りを狙う感じで立ち回ります!



1台目(パチスロ)



前日AT初当たり :14回
前日AT回数   :63回
前日最終ゲーム数 :537G
当日0G~




49G ガルパンチャレンジ(ウサギさん成功)


67G 戦車道
(総投資2,000円)


黒B⇒終了(2連)
※終了画面:あんこう水着






投資2kで初当たり引いたし、終了画面もあんこう水着でいい感じのスタート切れそう・・・!





211G ガルパンチャレンジ(ウサギさん失敗)



441G ガルパンチャレンジ(ウサギさん失敗)



868G サバイバルウォー(アンチョビ失敗)



1183G ガルパンチャレンジ(ウサギさんチーム) ※残り0G⇒泥沼から成功



1201G 戦車道
(総投資2,9000円)


終了(1連)
※終了画面:あんこう制服




14G ヤメ








@打-WIN@




総ゲーム数:1,441G
総投資  :1,363枚(2,9000円)
回収   :98枚
収支   :-1,265枚




ガルパンぐらし!通算収支


@スロット 
総ゲーム数:12,593G
総投資  :3,995枚
総回収  :5,493枚
収支   :+1,498枚





@パチンコ
総回転数:1,051回転
投資:5,625玉
回収:18,749玉
収支:
+13,124玉






朝イチ軽い初当たりから1200G引っ張られるとか・・・

しかも、ウサギさんのラストGで泥沼出て安心してたのにまさか成功するとは;;

12.5%をここで引くのか・・・それも天井ストッパーか・・・!?



にしても、ここ2回の稼働でスロのプラス分をがっつりと持っていかれてしまいました(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



きっと次は勝てるんじゃないかな・・・(養分脳)←







                    次回、ガルパンぐらし!@12日目へつづく...




応援よろしくですー(`・ω・´)


ブログ魔界村入口↓↓↓
ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。