プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

好きなパチンコ機種でも打線組んでみた


ども、ゆの氏です!
ここまでパチスロで打線を組んでみましたが、今回は好きなパチンコ機種で打線を組んでみました☆


一応、このシリーズはこれで終わりです。ネタギレですよー。。。




パチンコ軍

1(遊)・銀河乙女1/99ver.

2(右)・トキオプレミアム

3(左)・ひぐらしのなく頃に~頂~1/399ver.

4(一)・地獄少女弐1/289ver.

5(三)・一騎当千2SS WXB1/399ver.

6(左)・Wライディーン1/256ver.

7(二)・南国育ちin沖縄1/99ver.

8(中)・新お天気スタジオ1/135.7ver

9(投)・宇宙をかける少女1/299ver




代打:麻雀姫伝1/259ver.





中継ぎ:Rio1/256ver.



抑え:ガールズ&パンツァー1/319ver.





これがゆのっちが選ぶパチンコベストオーダーですだよ!

なんか高尾と平和に毒されてる自分が悔しい・・・(笑)




それはさておき、初代Rioって7連確定のJackPotとかすごい面白かったですw

リミット7回なのでJackPotで7連したら終わりなんですけど、なんと終了後は1/3で再びJackPotボーナスに当選するので7連チャンがループするというすごい仕様でしたっ!



もちろん、1回あたりの大当たり出玉は900発くらいですけどそれでも6000発ですからね~^^

ちなみに、ゆのっちの最高連チャン回数は42連です!

ちょー楽しかったなぁ・・・(遠い目)




それに、もう1つ!

お天気スタジオご存じですかーっ?

個人的にすっごい好きな機種なんですけど、ストレス溜まる台でもあるんですよねーw

特にカエルにはなんど殺意を覚えたことか・・・



はやくお天気スタジオ2出してくれないかな~~~

ひまわりちゃんにまた会いたい・・・!


















応援よろしくですー(`・ω・´)


ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。