プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【第14回】中段チェリー・特殊役画像【不定期】


こんばんは、ゆのみやです!


不定期更新のこのコーナーでございます。。。


最初は・・・
真田純勇士すぺしゃる

ART常夏の陣のラスト1Gで引いた中段チェリーです。
払い出しありなので、リーチ目役ではなくモノホンの中チェですw


後、1G遅ければ100G乗っていただろうに・・・
恩恵はボーナスだけでした;;



お次は・・・
魔法少女まどか☆マギカ

ボーナス中の金SU演出からの中段チェリーです!
アルティメットはほんと続かない・・・
ワルプルの方が続く気がするよ!w



さらに・・・
アイドルマスター

NBBなかにREGを引いた際に発生する、フリーズ演出です。
いわゆる"社長フリーズ"ですね(ง `ω´)۶ピーンときた!!
ART複数セットストックの契機になります。。。


最後は・・・
輪廻のラグランジェ

通常時の中段チェリーです!
これ恩恵が超VOXだったらよかったのに・・・w
150枚かけぬけましたww


また良いものを引けますようにっ!!


ではでは、以上ゆのみやでしたー!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。