プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【ガルパンぐらし! @12日目】フリーズなんて日常茶飯事というものです



ども、ゆの氏です!!
ほんとに時間がなくってなかなか更新が追いつきません・・・!



え?じゃあなんで稼働する時間はあるのかって?
稼働してるから時間がないんだよっ!(;・`ω・´)←



というわけで、稼働はしているのですがそこから記事を書くに至る時間が足りないのです・・・
なので12日目~31日目までは簡単にダイジェストっぽくお送りしまっふ!




【@12日目】

[1台目]


前日AT初当たり :9回
前日AT回数   :52回
前日最終ゲーム数 :863G
当日0G~



(( リセ狙いですが、据え置きだったら嬉しいな~って感じです ))











総ゲーム数:1,289G
総投資  :18,000円(846枚)
総回収  :1,326枚








[2台目]


前日AT初当たり :6回
前日AT回数   :12回
前日最終ゲーム数 :402G
当日0G~



(( 1台目はリセだったので、これもリセ狙いで打ちまっす! ))





なんと据え置きでした・・・(笑)
265Gであんこうフェイク前兆が来たので、据え確定。前日挙動もあまりよくないのでヤメました~




総ゲーム数:282G
総投資  :(持ちコイン)
総回収  :969枚





[3台目]



総回転数:343回
総投資 :20,000円(5,000玉)
回収  :0玉





[4台目]






総回転数:587回
総投資 :28,000円(7,000玉)
回収  :10,342玉




スロットトータル

総ゲーム数:1,571G
総投資  :18,000円(846枚)
総回収  :969枚
収支   :+123枚




パチンコトータル

総回転数:930回
総投資 :28,000円(7,000玉)
回収  :10,342玉

収支  :+3,342玉



ガルパンぐらし!通算収支


@スロット 
総ゲーム数:14,164G
総投資  :4,841枚
総回収  :6,462枚
収支   :+1,621枚




@パチンコ
総回転数:1,981回転
総投資:12,625玉
総回収:29,091玉
収支:
+16,466玉





・・・・・・はいっ!プラス収支でした!
しかもまたフリーズ引いちゃいましたし?w



でもGODってマウスより確率低いってほんとなんですかねー・・・
全然GOD引けないんですけど;;



というわけで簡単にまとめさせていただきました~^^
5月中の稼働ストックは全てこんな感じで投稿したいと思っておりますので、どうぞよろしくおねがいします~!





応援よろしくー(`・ω・´)


ブログ魔界村入口↓↓↓
ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。