プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【ガルパンぐらし! @18日目】ついにあの全回転を・・・!


ども、ゆの氏でーす(๑•̀ㅁ•́๑)✧
今回は5/18の稼働、打-WINのミッションのためにパチンコを朝から閉店まで回しつづけました!



・・・もう、2週間も前の稼働ですがどうぞご覧ください(笑)







前日初当たり :4回
前日総大当たり:14回
前日最終回転数:302回転
当日0回転~




ガルパンはヘソの一部で潜伏確変がありますけど、データクリアされてることだろうということでランプ確認せずにフィーリングで台選びしましたw






朝イチ速攻で金保留出たのにハズレ・・・!

しかしこのあとの点滅保留から当たりましたw




そんでもって、もっかい金保留!これはあたった!(๑˃́ꇴ˂̀๑)







さすがはまほ隊長だぜっ!





カチューシャもようやった!ドヤ顔かわいいよぅ!






ちょ、ダー様・・・?





あ、そうそう!

今回はあの前代未聞の全回転リーチを引きましたw



その名も「キュイン・ウォー」!!

大洗女子のみならず、聖グロ、黒森峰、プラウダ、アンツィオ、サンダースと全校1人ずつ順番にパンツァー・フォー!って言うのが6分半も続くあれです・・・w



動画撮ろうと思ったんですけど、ゆのっちのスマホでは5分以上の動画は画質落とさないと撮れないので断念・・・!

後ろにギャラリーが数人できるほどで、すっごい恥ずかしかった・・・///






↓遊戯結果↓



総回転数:3,542回転
総投資 :16,500円(4,125玉)
総回収 :41,386玉
収支  :+37,261玉






ガルパンぐらし!通算収支


@スロット 
総ゲーム数:14,164G
総投資  :4,841枚
総回収  :6,462枚
収支   :+1,621枚




@パチンコ
総回転数:5,523回転
総投資:16,750玉
総回収:70,477玉
収支:
+53,727玉











結果・・・・・・大勝っ!v(*´∀`*)v




↓確変戦績↓



今回は黒森峰をメインにプラウダ、グロリアーナも使用しました!

サンダース使おうとも思ったのですが、忘れてましたw

にしても、西住殿強すぎ~~~~~~~~~っ!勝てる気しないw



しかしとりあえず、3500回転のミッションはクリアしました!

4パチでやるのは危険だとは思ってたけど、予想外の大勝で助かりました(笑)



これでカスタムほぼ全解放できそうです!あとは壁紙くらいかな~?

ミッションは鬼畜な内容が揃ってるので100%にするころには撤去されちゃってるかもしれないなー・・・







                   次回、ガルパンぐらし!@19日目へつづく......



応援よろしくー(`・ω・´)


ブログ魔界村入口↓↓↓
ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。