プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【ガルパンぐらし! @31日目】ガルパンぐらし!5月のまとめ総決算!・・・(画像大量)


ども、ゆのっちです!
日付変わっちゃったけど、6/6は秋山殿の誕生日でしたね!




ヒヤッホォォォウ!誕生日おめでとうだぜぇぇぇぇ!!


秋山殿かわいいよ!←






さて、秋山殿はさておき・・・
今回は5/31の稼働です!



ガルパンぐらし!を始めてからちょうど1ヵ月ということで収支はどうなったのか・・・
ではではご覧くださーい^^




[1台目]


前日初当たり回数:8回
前日大当たり回数:22回
前日最終回転数  :412回転
当日114回転~





総回転数:125回転
総投資 :5,500円(1,375玉)
回収  :1,248玉







[2台目]



前日初当たり回数:14回
前日大当たり回数:41回
前日最終回転数  :26回転
当日312回転~




総回転数:1,421回転
総投資 :持ち玉(追加投資なし)
回収  :13,648玉
収支  :12,273玉





初当たりも軽かったし、初当たり3回とも確変に入ったのが大きかったですw


また、5月前半は15Rにかなり偏ってたのが、ここにきて収束してる気がします・・・
もう少し15R引けていればさらに伸びていたはずなのに・・・!




ガルパンぐらし!通算収支


@スロット 
総ゲーム数:19,181G
総投資  :7,426枚
総回収  :7,460枚
収支   :+34枚




@パチンコ
総回転数:7,894回転
総投資:28,750玉
総回収:84,125玉
収支:
+55,375玉






さてさて1ヵ月経過したガルパンぐらし!ですが、収支は↑こんな感じです!
スロががっつり削られました(笑)



ただ、この1ヵ月でフリーズは4回引けましたよっ!
ガルパンぐらしを始める直前の4/29には2回引いてるので、実質6回ですw



しかもこれほぼ5月前半でのヒキですしおすし。
後半はパチンコばっかだったからもっとスロ打ってれば10回くらい引けたかもしれないなぁ・・・←




それとオマケってことでここ1ヵ月の間に撮影したドヤ画像をお届けします☆ミ


 

 




   



 

 

    


  


※なんか画像の大きさがイマイチ・・・w



はいっ!以上今月のドヤ画像まとめでしたー!(・`ω・)




あ、あとパチンコの1枚絵もうpします!
15R大当たりを引くと、最後に表示されるアレです!全部で15種類あるんですけど、今回全部集めるには至りませんでした・・・((汗






以上、9種類がこの1ヵ月の成果です!
一撃で15Rを15回引ければコンプできるんですがねー・・・
ま、6月がんばりますw



ちなみに、ゆのっちのお気に入りはやっぱり最後のアンツィオです!
ペパロニもカルパッチョもドゥーチェもみんなかわいいよ!




画像ばっかりでしたが、今回はこれで終わりです~^^








さいごにこれからガルパンを打つ人たち、これからもガルパンを打つ人たち。




ガルパンはいいぞ^^







応援よろしくー(`・ω・´)


ブログ魔界村入口↓↓↓
ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。