プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【ガルパンぐらし!】5月のまとめ


ども、ゆのっちです!
5月からスタートしたガルパンぐらしですが1ヵ月経ったということもあるので、ここまでの途中経過をまとめたいと思いますヾ(*´ω`)ノ゙




まずは、最初に設定していた終了条件やら目標は達成できたのか・・・
※詳しくはこちら




(※総稼働日数は11日です)

@終了条件

・総ゲーム数が45,000G(回転)を超える 

(27,075(スロ:19,181G、パチ:7,894回転))


・累計差枚数が+30,000枚(150,000発)を超える

(スロ:+34枚、パチ:+55,375玉)


・累計差枚数が-15,000枚(75,000発)を超える



回転数も差枚数も全然足りない・・・

仕事が休みの日にしか稼働できないし、展開的にも全ツッパできる台に巡り合えなかったのが主な要因です(*`З´*)プンスカ←



スロ・パチトータルでの1日あたりのゲーム数が平均で2400Gちょいなので、稼働ペース上げていかなきゃ終わらせられないぞい・・・


ちなみに今日現在、6月は1回も稼働できていません;;

退職するにあたって引き継ぎ準備とか書類作成に追われているので6月半ばまでは稼働している暇がないのです。゚(´。pω・`。)゚。




@目標

<スロ>


戦車道5連覇以上

(2連覇:1回、15戦目負け:3回)


・終了画面でみほ&まほ水着を見る

((高設定なんて幻想です・・・


・ストックウォーで10セット以上上乗せする

((2セットがデフォです


・ウサギさんで演習を10個以上ストックする

(最高7個)


アンツィオ革命を発生させる



<パチ>
乙女の戦車道20連以上

(時短引き戻し込みで、最高14連)


・MAXラウンド獲得時のイラストコンプリート
(あと6種類です!)


・プレミア保留を見る(ロゴ保留やレインボー保留)

(金保留は6回くらい出てるんですがががが)


・全回転リーチ3種類を引く(パンツァー5、アンコウウォー、キュインウォー)

(キュインウォーはキチ〇イじみてるw)


・一度の乙女の戦車道でダー様が西住殿に3回以上勝利する

(西住殿つよすぎ;;)




達成率1/10とか・・・(察し)

なんとか残りの稼働で達成できるように努力はします!



@ミッション

<スロ>


・通常時、AT直撃(天井除く) ⇒

・サバイバルウォーでアンチョビ成功 ⇒
・サバイバルウォー中にリールロック2段階を発生させる ⇒
・サバイバルウォー中にフリーズを発生させる ⇒
・教官鬼ごっこ(白)を成功させる ⇒

・教官鬼ごっこ(青)を成功させる ⇒
・vsアンツィオ高校エピソードバトルを発生させる ⇒
・全ての連続演出を成功させる(あんこう結成、雪の進軍など) ⇒
・vs黒森峰でSSランク達成 ⇒
・vsプラウダでSSランク達成 ⇒
・vsサンダースでSSランク達成 ⇒
・vs聖グロリアーナでSSランク達成 ⇒
・vsアンツィオでSSランク達成 ⇒
・シナリオ80(1戦目~15戦目オールvsアンツィオ高校) ⇒
・終了画面で敵チーム水着を見る ⇒
・一撃3,000枚オーバー ⇒
・一撃5,000枚オーバー ⇒
・一撃10,000枚オーバー ⇒
・456G天井で当てる ⇒
・3回連続でCZを成功させる ⇒



成功数:6/20




<パチ>
・初当たり3回連続で乙女の戦車道突入 ⇒
・一撃10,000発オーバー ⇒
・一撃15,000発オーバー ⇒
・一撃20,000発オーバー ⇒
・進軍モード中に大当たり ⇒
・再起モード(時短)に大当たり ⇒
・vsアンツィオ高校リーチで大当たり ⇒
・スペシャルゾーンから大当たり ⇒
・1回転目に大当たりを引く ⇒
・スーパーリーチのキャラ系リーチで大当たり ⇒
・ノーマルリーチでビタ止まり大当たり ⇒



成功数:8/11




パチンコはまずまず達成できていますが、スロは全然です;;

まぁこれが達成できいたら収支が+34枚なんてことにはなってないはずですからね・・・(笑)



ガルパンぐらし!5月収支まとめ

5月総稼働日数:11日


@スロット 
総ゲーム数:19,181G
総投資  :7,426枚
総回収  :7,460枚
収支   :+34枚




@パチンコ
総回転数:7,894回転
総投資:28,750玉
総回収:84,125玉
収支:
+55,375玉





パチンコのおかげでプラス収支ですが、6月はスロで頑張りたいです!

7月には真田純勇士のスロ・パチが導入になるので、それまでにはなんとか終わらせないと・・・!





P.S.

どなたか良い感じの収支表テンプレとかアプリがあったら教えてください(切実)





応援よろしくですー(`・ω・´)


にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村



ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。