プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

真田純勇士ラブストライク 逆押しDDT手順


ども、ゆの氏ですよーっ٩(๑•̀ω•́๑)۶



前回はリール配列、順押しDDT・中押しDDTについて掲載しました。




参考になりましたかー??
ただ、情報があまり出ていないので間違いとかあったら指摘していただけると助かります^^



さて、今回は逆押しDDTついて解説していきますのでどうぞ~(*´・∀・)









【逆押しDDT】

リール配列↑で6番の金図柄を右リールの上段~中段に押す
※できれば上段を狙うのがいいかもしれません


※以下、停止形によって打ち分けます



①上段金図柄停止時⇒中段ベルorスイカorチャンス目
中リールは白7、左リールはBAR目安にスイカを狙う


↑中段ベル


↑スイカ


↑チャンス目



②金図柄中段停止⇒押し順3択ベル(or中段チェリー)

中・左リールを適当押し



↑押し順3択ベル(正解時)





【追記】
小役配列を見落としていました;;
前作ではチェリー成立時は中リールは青7/BAR/ブランク/スイカ、左リールはスイカが停止し、それ以外の形の場合にリーチ目役として中段チェリーの停止形をとっていました。


↑これが真すぺのチェリー配列


↑これが真ラブのチェリー配列



中・右リールがANYになっているため、リプ左下がりテンパイからのチェリー停止は恐らく無くなったのではないかと思います。



あるいは、中・右がANYになっているので前作を再現するためにこういう形にした?とも考えられます・・・
(今作の力の入れ具合がすごいので・・・w)



いずれにせよ、導入後に終日ツッパを予定していますのでそこで解決できればと思ってます!
もし分かった方がいたら教えて欲しいです^^



中押し考察時にも記述しましたが、前作ではリプレイ左下がりテンパイの形から中段チェリーがありました。

↑前作での中段チェリー停止形


今作でも停止するかは不明ですが、左リール狙ってみるのがいいと思います。
導入以降確認できれば追記しようと思います!




③金図柄下段停止⇒チェリーorリーチ目

中リールを適当押し、左リールBAR目安にチェリー狙い



↑チェリー


↑リーチ目




④金図柄枠下停止⇒ハズレor3枚ベルorスベリスイカorチャンス目orSINハズレ

中リール上段に白7を狙う



→上段白7停止時=スベリスイカorSINハズレ

左リールにBAR目安にスイカ狙い


↑スベリスイカ


↑SINハズレ




→白7中段停止=3枚ベルorハズレ

左リールを適当押し



↑3枚ベル(3択不正解)




→白7下段停止=チャンス目or押し順3択ベル

左リールを適当押し


↑チャンス目


↑押し順ベル(3択正解時)




→白7枠下停止時=チャンス目orリプレイ

左リールを適当押し



↑チャンス目


↑リプレイ




⑤上段青7停止時⇒ボーナス1確目(恐らく・・・)

中・左リールに青7を狙う



前作ではこれがボーナス1確目でした。
右リールの目押しがきちんと出来ていれば今作でも1確目だと思います。
・・・というかそうだと信じたい(笑)



ちなみに、金図柄を下段辺りに押しちゃうとこの形から中段ベル・チャンス目、スイカが揃うと思いますよー。



また、前作同様にブランク図柄を上段~中段に狙ってもいいかもしれません。
手順は金図柄狙いと同様で、こちらの場合は右リール上段まで赤7が滑ってくると恐らくボーナス1確目になります。




ただ、今作では1枚役がないのでブランク図柄を狙うメリットがあまりないので、目押ししやすい金図柄狙いを推奨します^^




では今回はここまでです!
次回以降で通常時とART概要について考察します٩(๑´0`๑)۶





応援よろしくですー(`・ω・´)


にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村



ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。