プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【ガルパンぐらし! @45日目】設定1でも当てさえすれば勝つんです!


ども、ゆの氏です!
6月は2週間ほど間が空いてしまいましたが、ようやく稼働することができましたー^^



とりあえずガルパンに飢えてたので朝イチから稼働してきましたよー




【1台目】


前日AT初当たり :13回
前日AT回数   :82回
前日最終ゲーム数 :134G
当日0G~


前日はかなり好調だったようです。こんな台でも据え置いてくれるのがマイホのいいとこです(。・ω・。)



86G ガルパンチャレンジ(ウサギさん失敗)



288G 教官鬼ごっこ(赤成功)


299G 戦車道
(投資3,000円)


黒C⇒プC⇒アB⇒グC⇒終了(5連)
※終了画面:あんこう制服







173G 戦車道(砲弾リプ3連から直撃)
(持ちコイン)


グC⇒アB⇒プC⇒終了(4連)
※終了画面:あんこう制服






125G 教官鬼ごっこ(緑失敗)


183G 教官鬼ごっこ(青失敗)



374G ガルパンチャレンジ(ウサギさん成功)


392G 戦車道
(持ちコイン)


終了(1連)
※終了画面:あんこう制服






14G ガルパンチャレンジ(ウサギさん成功)


36G 戦車道
(持ちコイン)


プC⇒アC⇒プB⇒アC⇒プC⇒アC⇒終了(7連)
※終了画面:あんこう芝生






41G 教官鬼ごっこ(青失敗)



125G サバイバルウォー(アンチョビ成功)


161G 戦車道
(持ちコイン)


黒B⇒プC⇒アB⇒グC⇒サB⇒グB⇒終了(7連)
※終了画面:あんこう制服






585G ガルパンチャレンジ(ウサギさん成功)


602G 戦車道
(持ちコイン)


黒C⇒プC⇒アC⇒グC⇒終了(5連)
※終了画面:あんこう制服



146G ヤメ








総ゲーム数:2,892G
総投資  :3,000円(141枚)
回収   :721枚





ガルパンぐらし!通算収支


@スロット 
総ゲーム数:22,073G
総投資  :7,567枚
総回収  :8,181枚
収支   :+614枚




@パチンコ
総回転数:7,894回転
総投資:28,750玉
総回収:84,125玉
収支:
+55,375玉





なんとかプラスでした!( ・`ω・´)
ちなみに、設定判別ツールでの設定推測はぶっちぎりで1でしたw




しかし、このあとちょっとしたトラブルがありまして・・・
2つ隣の台が朝イチ台を640Gほどでヤメていったので、5分くらい待って下皿とかに確保物がないことを確認して座りました。



で、6Gくらい回したところで砲弾リプが4連してCZは確定、それに加えてリセットされていればあんこう祭りもあるという美味しい状況・・・
しかし、CZ本前兆が始まったところで前任者がいきなり現れて、呼び出しボタンを押されました(*゚Å゚;*)



その言い分では「クレジットにメダルが残っていた。だからそれは僕の台だ。」と・・・
それを聞いてあきれたので店員に下皿に確保物もなし、席を離れた時点から10分は経過していたこと、クレジットも定かではないことを伝えたのですがなんとその店員がハズレでした;;



「お客様(相手)がこう言ってますので・・・」「ここは譲っていただけませんか?」などと適当な対応をされました。まぁ面倒事はやっぱり嫌だし自分が店員の立場ならそうしちゃうかもしれない・・・!



自分もトラブルは避けたいし、こんなキチ〇イには関わりたくなかったので退散することにしました。
ガルパンチャレンジが確定している以上はタダで引き下がるわけにもいかないので、2つの条件を提示しました。


①リプ4連契機でのCZでAT当選した場合は、保障代わりに100枚相手からもらう。


②仮にCZで外れても、そこまで回した分のメダルは返してもらう。



さすがに自分でもどうかと思う条件提示でしたが、これくらいは許してもらえますよね?たぶん・・・
しかし、それに対して相手は無視を決め込み黙々とCZを消化していくし、店員は「クレジットにメダルが入っていたそうなので、返してあげてください」と意味不明な展開に・・・



何枚入っていたか、そもそも入ってなかったと思うんだけど12枚くらい?とのことで仕方なく渡して撤退しました。
さすがに温厚なゆの氏もこればかりは腹ただしかったので速攻でメダルを交換!



端玉で景品取りますか?と聞かれたので全てNO。すると会員カードをお作りしますか?と聞かれたので「この店には二度と来ませんからいいです」とキッパリ言ってやりましたよщ(゚Д゚щ)



高設定台でも据え置いてくれるので重宝してたホールですが、今回の1件で冷めました・・・
わざわざ家から1時間近くかけて通ってるのにこれじゃあね(´・ω・`)



あ、長々と愚痴ってしまってすみませんっ・・・!
このあとイライラに任せてガロを打ったところ13連で25000発出たのでスッキリしましたw



みんなもホールにはこういう意味わかんない奴がいるから気を付けてね!(*`・ω・)ゞ




応援よろしくですー(`・ω・´)


にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村



ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。