プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【アンケート】ゆのみや@に打たせてみますか?【追記あり】


ども、ゆのみや@です!(*´・∀・)ノ


実は22日~24日のうち、どこか1日を使ってうちの養分師匠と一緒に趣味打ちすることになりましたー♪



ちなみに、師匠は初めてホールで朝並びしてた時に声をかけて来た人で県内のホール事情とかについて色々と教えてくれました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾
それから一緒に稼働したりすることが増えて今に至るんですが・・・




・・・自分よりも養分道を極めちゃってる人なんで、ガルパンの実機を購入したほか1ヵ月まるまるガルパン終日全ツッパして-426kという散々な人ですw




さて、そこで何を打とうかとなったのですがいつものようにガルパンでは少々味気ないとのことでバラエティ機種をメインにいろんなのを打ってみようということになりました!٩(๑•̀ω•́๑)۶






そんでもって実戦予定のホールはこちら↓↓↓




HardRock仙台駅前店 ※P-Worldのページに飛びます


<選考理由>
・仙台駅東口より徒歩5分
・バラエティ機種が豊富!(宮城版のニューオオネみたいな感じ!)
・近くにホールがたくさんある(移動しやすい)



<主なレア機種>
・パチスロハードボイルド (23)
・南国育ちスペシャル (18)
・2027「2007年」(3)
・パチスロ格闘美神ウーロン (9)                     etc...


※()内は全国での設置店舗数です






前置き長かった・・・w←
というわけで、本題ですが「ゆの氏に何を打たせるかアンケート」を実施しますので、ぜひお答えくださいなっ!(・ω<)☆キラッ




基本的には上記リンクからホールの設置機種を見ていただいて、その中からゆの氏に打たせたい機種名をこの記事にコメントするか、ツイッターにリプなりDMなり送ってもらえればと思います(*´ω`*)






※Twitterはこちらからどうぞー^^




もちろん、このホールにない機種でも構いませんよー!
当然、ガルパンでもいいですしおすし?




とりあえず、現時点でコメントやDMでお答えいただいた機種は↓↓↓


ハードボイルド
南国育ちスペシャル
格闘美神ウーロン

・ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

・デビルメイクライ3

リングにかけろ1

バイオハザード(初代)

ゴッドイーター

魔法少女まどか☆マギカ

アイドルマスター

喰霊-零-

・アベノ橋魔法商店街

・ゴルゴ13

・スカイガールズ(初代)

・ストライクウィッチーズ

・七色未来

・マキシマムインパクト

・ビートマニア

etc...




たくさんの回答ありがとうございます!

いっぱいあるので全部打ち切れるか心配になってきましたよ・・・w



ちな太字はHardRockに設置がある機種です。そのほかDMC3やアベノ橋魔法商店街なんかも行ける範囲に設置ホールがあるので時間があれば移動して打ちたいと思います!



特に、アベノ橋魔法商店街とかマキシマムインパクトなんて今では長命ヶ丘パチンコセンコーにしか設置がないのでぜひぜひ打ちたいですね♪


ただ、仙台駅から泉区長命ヶ丘となると移動に時間がかかるのでもしかすると・・・

2日がかりでバラエティ稼働するかもしれませんよっw←




とりあえずは軍資金が尽きるまではツッパします!

時間とお財布の中身を見ながら、いろいろと回していこうかと思います( ・`ω・´)b



たぶんツイッターのTLがうるさくなっちゃうかもしれないですんで、そこんところよろしくです(´・ω・`)

え?普段からうるさいって?←




ではでは、よろしくおねがいしまーす!:*:・(*´ω`pq゛






応援よろしくですー(`・ω・´)


にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村



ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。