プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【ガルパンぐらし! @46日目】完全にガルパン < 百花繚乱だった


ども、ゆのっちであります(*`・ω・)ゞ



前回記事ではかなり長々と愚痴を書いてしまって、すみませんでした;;
ただあの後にガロで大勝したので結果的に良かったです(笑)


みなさんも変な客には気を付けてくださいねー^^



さて、ガルパンぐらし!も1ヵ月半が経過しましたが稼働ペースが遅くてまだ終わってません!←
ここからペースアップしないとですね('ω'*)





今回は据え置き偏向のホールにて稼働!
前日の良好台をねらいますよー^^



前日AT初当たり :23回
前日AT回数   :41回
前日最終ゲーム数 :26G
当日0G~



初当たり数みてからAT回数見て驚愕。。。
スランプグラフ見てまた驚愕(;´ェ`)


(( これ打ってた人は間違いなくヒキが弱いんだろうなぁ・・・ ))←




104G サバイバルウォー(アンチョビ失敗)
※砲弾リプ×1から当選



153G ガルパンチャレンジ(ウサギさん失敗)
※超高確からの双眼鏡



235G ガルパンチャレンジ(ウサギさん成功)


256G 戦車道
(投資9,000円)


プC⇒サAストックウォー(2ストック)⇒黒C⇒プC⇒サC⇒グC⇒アBアA(継続確定)
⇒グC⇒終了(10連)
※終了画面:あんこう芝生





ストックウォーからの~・・・




最低保証っ!\(^o^)/




あと8セット目にはSSランクの大チャンスがありました!w



2G目にベルからもくもく作戦発動するもベルを一度も引けず・・・
ペパロニに2輌撃破されたもののなんとかAランクでしたw



あと、個人的にすっごい気になったので写真撮ったんですけど、3輌しかいなかったのになぜ4輌抜きになっているのか・・・( ´・ω・`)?
結構この手のバグというか誤表示は多いんですかね~???



しかし、SSランクを逃したのはとても痛かった・・・!
作戦発動して3輌抜ければなぁ・・・






245G ガルパンチャレンジ(ウサギさん失敗)



396G 教官鬼ごっこ(赤成功)


409G 戦車道
(持ちコイン)


黒C⇒終了(2連)
※終了画面:あんこう制服



76G ヤメ






総ゲーム数:1,149G
総投資  :9,000円(414枚)
回収   :684枚






ガルパンぐらし!通算収支


@スロット 
総ゲーム数:23,222G
総投資  :7,981枚
総回収  :8,865枚
収支   :+884枚




@パチンコ
総回転数:7,894回転
総投資:28,750玉
総回収:84,125玉
収支:
+55,375玉




はいっ!今回もややプラスで終われましたw

朝イチからサバウォ引いたり、超高確に行くもんだから高設定かと思ったら結局は推定設定2でした;;






このあと百花繚乱をうってみましたw



途中で液晶がブラックアウトして電源入れ直したので、表示枚数は少なくなりましたが一撃3500枚でした!

お座り23Gで3連チェリーからボーナス、そこからストックしまくって頑張りました^^



見にくいと思いますが、2500枚くらい出てる時点での合算ですw

1/1とかはじめてですw


1回のボーナスで340枚出たりもしたので純増はかなり良かったですし、準備中もモリモリ増えるのが嬉しい機種です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



ガルパンでもこのくらいサクっと出てくれればいいんだけどなぁ・・・




応援よろしくですー(`・ω・´)


にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村



ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。