プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【ガルパンぐらし! @50日目】でちゃう!編集部のこしあんさんが来店しとったよ!


どーも、ゆのっちです(。-ω-)ノ



今回はキングオブキングス仙台泉店での稼働です!
前回の@46日目もこのホールで打ちましたし、普段からこのホールを使っているんですが、来店イベントだったのです♪



WEB動画などでおなじみのでちゃう!編集部のこしあんさんが来店!
この店の他に2店舗?3店舗回るとのことで、代行や実戦は無し!サイン会だけやりますーってことでした('ω'*)



((あ、あとマギー石井さんも来てました~^^))







[1台目]


前日AT初当たり :12回
前日AT回数   :83回
前日最終ゲーム数 :???G
当日初当たり2回、総AT数11回、412G~



440G ガルパンチャレンジ(ウサギさん失敗)



560G ガルパンチャレンジ(ウサギさん成功)


579G 戦車道
(投資4,000円)


黒C⇒終了(2連)
※終了画面:あんこう制服






112G サバイバルウォー(アンチョビ成功)
※4輌撃破+ジャッジメント時に双眼鏡引いたよ!


144G 戦車道
(総投資5,000円)


黒B⇒プC⇒終了(3連)
※終了画面:あんこう制服



最高継続率ってなに・・・?←





総ゲーム数:938G
総投資  :5,000円(235枚)
回収   :0枚




アンチョビサバウォ成功を全く生かせず・・・
ここで、こしさん来店までもう少しと聞いたので時間つぶしにサンダーVリボルトへ移動!


これが予想外の展開・・・!
投資1,000円でVビッグから連チャンして832枚回収できましたw





さて、こしさんとマギーさん来店!
・・・ということで、並んでサインをもらいます(。>ω<)ノ



写真も撮ってもらって、少しだけですがお話できました^^
なにか仙台みやげを~・・・と思ってたのですが、結局何も用意できませんでした;;



サイン会は予定よりも少し長くなってしまったそうですが、1時間半くらい?で終了!
その後、こしさんが帰り際に萌え台(まどマギ、ガルパン)がアツくなってるかもしれないよーとのことで即座に埋まってしまいました・・・w



しかし、なんとか1台空いたところを確保できました!




[2台目]

※データカウンターの写真喪失
当日120Gくらい~




366G ガルパンチャレンジ(ウサギさん成功)


384G 戦車道(BAR揃い)
(総投資1,6000円)


プC⇒プC⇒グC⇒グC⇒グA(継続確定)⇒プC⇒サB⇒サc⇒サC⇒黒C⇒アC⇒アC
⇒終了(13連)
※終了画面:あんこう芝生



13戦目の黒森峰に勝てていれば、14戦目はアンツィオだから15戦目まで確定したのに・・・!




19G 教官鬼ごっこ(青成功)


32G 戦車道
(持ちコイン)


終了(1連)
※終了画面:あんこう制服







486G ガルパンチャレンジ(ウサギさん成功)


505G 戦車道(突入時、"カツ"ムービー発生)
(持ちコイン)


プC⇒グC⇒アC⇒サC⇒グC⇒アC⇒終了(7連)
※終了画面:あんこう制服



67G ヤメ



最高継続率を自力で引いたのに伸ばせず・・・
ここで伸ばせていたら3000枚くらいになってたのに;;






総ゲーム数:1,653G
総投資  :16,000円(752枚)
回収   :1,008枚





ガルパンぐらし!通算収支


@スロット 
総ゲーム数:25,813G
総投資  :8,706枚
総回収  :9,873枚
収支   :+1,167枚




@パチンコ
総回転数:7,894回転
総投資:28,750玉
総回収:84,125玉
収支:
+55,375玉




今回の稼働で再びプラスを4桁まで持ち直すことができました!

しかし、一日に最高継続率ATを3回も引くとは・・・(っ´ω`c)



サインもらって写真も撮ってもらえて満足でした☆ミ

髭さんは来店実戦のときに3回くらい観に行って、そのうちの1回は隣でハーデスうったことあるんですが、こしさんは初めてでした!


あのピンクのつなぎを間近で見れたのが今回の一番の収穫ですかねw






応援よろしくですー(`・ω・´)


にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村



ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。