プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

ツインエンジェルにおまかせだよっ!٩(๑•̀ω•́๑)۶


ども、ゆのっちです!


今回はガルパンぐらし!のおまけみたいなもんです。。。
ガルパン打ったあとに、趣味打ちタイムを設けているので最近はツイン3とクランコをよく打ってますw



まぁほんとにおまけ稼働なので、小役カウントしたりはしてないです(笑)
あ、1枚役はきちんと取りますよ((キリッ←



HBB中の1確チャンスは左リール赤7中段に停止で、エンジェルラッシュ(RTストックの特化ゾーン)が確定します!



え?なんで赤7下段で突入してるのかって?
それは赤7下段ビタしてるからです((キリッ←




ちなみに、エンジェルラッシュ突入じは赤7・リプ・カバンが平行揃いするんですが、実はこれ下段にも揃うんですよ~^^
隣で打ってる人にガン見されてたので、わざと第1停止で下段ビタしましたw



隣は「なんだハズレか・・・」みたいな感じでしたが、中・右リール押してドヤ顔かましてやりましたw
これが気持ちいいんですよね^~



ライターの中武一日二膳さんが動画でやってましたが、ハーデスのペルセポネの時とかも左下段にビタするとリール上は揃ってないけど成立してるときは上乗せされるとか、周囲に対してドヤ顔ができます╭(๑•̀ㅂ•́)و




さてさて、エンジェルラッシュですがMAX12G継続でリプレイを3回引くか、12G継続で終了となります。
その間は白7揃い確率が1/1.5に上昇する、本機最大のRT爆発契機の1つです!




今回は白7が奇跡的に11回揃いましたが、単純に11セットストックというわけではありません!



振り分けがあって、11回揃ったときは17セット:21セットが75%:25%の割合で振り分けられます(*´・∀・)


ツイン3打ったことがある人ならわかると思うけど、11回とか奇跡的ですよねっ!




まぁ、RT機なのでボーナス引けないとこうなります←


はぁ・・・
ヒキが強いのか弱いのか・・・



まだまだツイン3は打ってて楽しいので一撃3000枚くらい出るまでは打ち続けようと思いますw


あと、個人的には逆押しが1枚役も取れて楽しい打ち方ですが、ツイン3の楽しい打ち方があれば教えてもらえると助かります(。☌ᴗ☌。)






応援よろしくですー(`・ω・´)


にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村



ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。