プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

アンケート終了のおしらせ!


ども、ゆのみや@でございます(。☌ᴗ☌。)



バラエティ機種ツッパにおいて、打つ機種をアンケートで募集してましたが終了のお知らせです!

↓↓↓の記事にコメントくださった方、TwitterでリプライやDMくれた方々、ありがとうございました(´,,•ω•,,`)

【アンケート】ゆのみや@に打たせてみますか?【追記あり】 - プロ養分のパチスロ日記




色んな機種をリクエストいただいたんですが、既に打っている人がいたり、時間の都合などもあり1日で全ての機種を打ち尽くすには至りませんでした・・・



ただ、できる限り打ってます!

期待値とかゾーンとか完全に無視して打ってますので、そこらへんはご容赦いただきたいですw



また、稼働記事については長くなっちゃうと思うので2分割に分けて次回の投稿に回そうと思います(。・ω・)





応援よろしくですー(`・ω・´)


にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村



ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。