プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

バラエティ機種ツッパ稼働その① 南国育ちでフリーズから無限ART、ウーロン楽しいよウーロン


ども、ゆのっちです!٩( 'ω' )و



Twitterとブログでしつこいくらいに告知していましたが、バラエティ機種ツッパしてきました!

少し長くなるので、分割してお送りしまーす♪



多分、マイナーな機種で知らないって人もいると思うので簡単に台の説明を交えながら、実戦結果を書いていこうと思います!




↓↓↓今回、稼働したホールはこちら!

HardRock仙台駅前店 ※P-Worldのページに飛びます

<特徴>

・仙台駅東口より徒歩5分
・バラエティ機種が豊富!(宮城版のニューオオネみたいな感じ!)

・ガルパンがない!←重要




店舗面積はそこまで広くないですが、通路幅が広いのは好印象です。

ただ、一部のデータカウンターが古い(?)からボーナス履歴が見れないのがちょっと・・・


でもバラエティ機種は豊富ですし、低貸しもあるので仙台市近郊に行く方はぜひぜひオススメしますよー^^







[1台目] 格闘美神 武龍(ウーロン) 

メーカー:Sammy

導入時期:2008年5月~

タイプ:A+RTタイプ



サミーより発売されたウーロン。ボーナス中の技術介入要素があり、ビタ押しを成功することで獲得枚数を増やすことが出来ます。

設定1でも1kあたり50G近く回るので、非常にコイン持ちがいいです!





また、本機は設定が4段階となっているため、なかなか高設定が使われることは少なかったがビタさえできればかなり美味しい機種だったと聞いています。。。



やっぱりワンビッグで363枚ってデカいですよね!٩(๑•̀ω•́๑)۶

HANABIとかサンダーV打つなら今度からウーロン打とうかな←

 

※前日最終ゲーム数などが分からないため省略します




93G   青REG(紫チェリー)


これ青・赤・黒BARじゃないとダメだったんだよねw

普通に白BAR狙っちゃいましたよ(๑•́ ₃ •̀๑)





127G 青REG(単独)




30G   青BIG(単独)




さぁビタ押しのお時間です!






簡単♪簡単~♪






・・・( ꒪⌓꒪)!?



ごめんなさい。すみません調子乗りました・・・

ビタは全部成功したんですが、赤中段ビタ成功時は紫チェリーだと誤認してました;;

途中でネットで調べて気づいたんでそこからはちゃんとしたんですよ!



あと、14枚のスイカを1回だけ取らなければいけないのを取ってませんでした(;´ェ`)





213G   青REG(単独)




96G  ヤメ




総ゲーム数 :559G

ボーナス合算:1/139.8

(BB:1回、RB:3回)



合算だけ見たら最高設定ぶち抜いてるんですがそれは・・・。









[2台目] 南国育ちスペシャル

メーカー:オリンピア
導入時期:2010年8月~
タイプ:A+ARTタイプ




おなじみの"南国育ちシリーズ"より、「南国育ちスペシャル」です!

本機で出玉のメインとなるのはBIG・REGのボーナス、それに加えて「南国チャンス」という1セット50G・純増1.5枚のARTになります。



また、ボーナス入賞時にフリーズ(5.2%)を引くことで次回ボーナスまで継続する無限ARTに突入しますよー(。>ω<)



 


67G  BIG


あぁ^~

やっぱり南国育ちと言ったらパトランプですよね!キュイン!('ω'*)('ω'*)('ω'*)





(6G 南国チャンス突入)




(32G) BIG

※画像ピンボケすみません;;



なんとこの入賞時にフリーズが発生して無限ARTをゲット!

超ラッキー!という声とともに、ランプが点灯しました(*´∀`*)




しかも無限ART時のBIGは恋のストーリーにBGMが変化します!

恋のストーリー 2010 CRパチスロ「南国育ち」オリジナル曲




それに加えて無限ART中は限定のBGMに変化!

南国育ちR2 無限南国チャンス【きっと高音質】




(593G) BIG






(21G)  BIG




100G ヤメ





総ゲーム数 :813G
ボーナス合算:1/203.3
(BB:4回、RB:0回)




ウーロンでの持ちコインが300枚ちょっとありましたが、この一撃2000枚オーバーのおかげでだいぶ楽になりましたw

次以降の機種で爆死しても大丈夫だ∩(´∀`)∩






[3台目] アイドルマスター LIVE in SLOT!

メーカー:Sammy
導入時期:2012年6月~
タイプ:A+ARTタイプ




個人的に現行5号機A+ART機の中で5本の指に入る機種の1つですヽ(*゜∀゜*)ノ



なんと言ってもライトスペックが本機最大の魅力です!

ボーナスがとにかく軽い!ARTもサクサク入る!



とにかく個人的に神台だと思っています。

だんだん設置店舗数は少なくなっていますが、新基準機として似たようなスペックで出せないもんですかね~・・・



 


34G 青REG(チャンスリプレイ)





236G  赤HBB(チャンスリプレイ)

リチ目!




47G  ヤメ





総ゲーム数 :317G
ボーナス合算:1/158.5
(HBB:1回、NBB:0回、RB:1回)





ARTには入れられなかったですが、ハイパーBIG引けたので持ちコインはほぼ変わらず・・・

時間的にもガンガン打っていかないと他の機種が打てなくなるのでここでアイマスを切り上げました~~~




この時点では持ちコインは2000枚ほど。

このあとは増えたのか、減ったのか次の記事をお楽しみに~^^





応援よろしくですー(`・ω・´)


にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村



ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。