プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

バラエティ稼働その② まどマギでロンフリ発生!奇跡も魔法もあるんだね←いいえ、ヒキです((キリッ


ども、ゆのっちやで!٩( 'ω' )و




前回記事ではウーロン→南国育ち→アイマスと打ったところまで書きました^^

このあとどうなったのかはタイトルで察してください((ゲス顔←




また、他にも打った機種があるのでそちらも書いていきます(´ω`*)

今回、実戦したホールさんは前回記事を見てもらえるとええで!










[4台目] 青ドン

メーカー:ミズホ
導入時期:2007年6月~
タイプ:A+RTタイプ




もう9年前ですか・・・

実は小6~中学生くらいの頃にゲーセンで打ったことがあります(笑)←

まぁ叔父さんの影響で小さい頃から家には実機があり、ゲーセンに連れられスロットを打たされたりと英才教育を受けていたものですので・・・(○´―`)ゞ



今回打った理由はレア台というのもありましたが、懐かしいなーと思ったので打つことにしましたw



スペック的には普通のノーマルタイプ機ですね。天井RTがついてます^^




 


59G  BIGボーナス(氷)

※L字に揃えようと思ったらビタ失敗しましたw



あー、言い忘れてましたがこの台すっごくうるさいんですよw

今でこそSANKY〇(え?隠せてないって?)の台がうるさいって言われてますが、これも爆音です( ゚Д゚)


BIG中はもちろん、通常時の普通の演出とかでもちょーうるさいですからw




149G  ヤメ




総ゲーム数 :208G
ボーナス合算:1/208
(BB:1回、RB:0回)













[5台目] 喰霊-零-

メーカー:オーイズミ
導入時期:2012年10月~
タイプ:A+ARTタイプ




喰霊-零-といえば、オーイズミが生み出した良台ですよね!異論は認めます←

ART中はゲーム数の直乗せがないので特化ゾーンの殺生石RUSHに入れないといけないのがとても大変でした・・・

それに継続バトルは大体ナブー辺りで負けるし;;



しかしフリーズの恩恵は大きいし、辛い台ではありましたが面白い台ですヘ(゚∀゚*)




 


217G  ヤメ






総ゲーム数 :217G
ボーナス合算:----
(BB:0回、RB:0回)



異常なくらいにレア役が1つも掠りすらせず、断念しました;;

↓217G間に引いたレア役


強チェ×3

強スイカ×2

弱チェリー×2

弱スイカ×1

チャンス目×2








[6台目] 魔法少女まどか☆マギカ

メーカー:メーシー
導入時期:2013年12月~
タイプ:疑似ボ+ARTタイプ





もはや言わずと知れたまどマギです!

現行の疑似ボ+ART機の中では番長2と評価を分かつ台ですね^^



個人的にはあまり相性のよくない機種ではありますし、なによりアルティメット+60Gが尾を引いてなかなか打つ気になれない日々が続いてました・・・



しかし、今回これはいい機会だということで師匠に打ってこいと言われ打つことにしました(・ω・)

や、やってやろうじゃねぇか・・・(ง `ω´)ง






 


77G  ロングフリーズ(1/98304)




(((( ´◔ ω◔`))))んほおおおおおおおおおおwwwwwwww



ロンフリ!w

キター!人生3回目のロンフリだーーーーーwwwww






↓↓↓結果・・・



w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

ワ、ワレナガラスゴイノッタゾ・・・!



なんだかヒキがしゅごしゅぎぃ!






???G エンディングボーナス (ほむら揃い×1、+40G)

※↑興奮のあまりゲーム数を記録してませんでした;;





(1G) ビッグボーナス (+10G)





(93G) プチボーナス (+15G)





(212G) ビッグボーナス (+10G)






(324G) プチボーナス (+25G)





(89G) プチボーナス (+15G)




※ART抜け





411G プチボーナス わけわか




131G プチボーナス 今日は・・・




41G  プチボーナス これはマイナス収支への反逆だ




48G  プチボーナス 僕はいつだって・・・




91G プチボーナス わけわか




怒涛のプチボ7連で穢れ小3回、中1回、大1回飛びましたw

3000枚近くあった持ちコインもじわじわ減らされてるし、次のARTが大事になってくる・・・!














276G 裏ボーナス わけわか



信号機回避やったぜ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ハサミ2確は気持ちいいですなーwww






↓↓↓結果


ひゃっほうううう最高だぜえええええええぇぇぇ!!!














※ここからの詳細を書こうと思ったらメモ帳アプリが応答なく、書けませんでした・・・

 もし見れるようだったら後日追記しておきます( ̄∇ ̄;)





なんだかんだで、まどマギと南国育ちのおかげで持ちコインが6500枚を超えたので予算を気にせずに打てるようになりましたw







[7台目] リオスパ-リオの大温泉-

メーカー:NET
導入時期:2011年6月~
タイプ:ノーマルタイプ





今度のリオさんは温泉っ!

ってことで、導入当初はだいぶ打ちました←



こちらはボーナスのみ搭載で、2つのJACゲームによって枚数が変わる枚数可変型のRioボーナス、SUPERBIGボーナス、REGボーナスがあります。



ボーナス契機のメインはチャンスリプレイと中段チェリーですが、中段チェリーは期待度20%あるのかってくらいにハズれますw




こちらも詳細データが見られないので、とりあえず画像だけ貼ります;;

後日追記するかもしれません・・・





激熱のトランプステージ!








小役矛盾かと思わせてこのあとハズレましたw







枚数可変型Rioボーナスです!DMC3とかでも可変型ボーナスあったよね?






チャンリプ即告知!







すーぱー!






バケでもRioがかわいいからよし!

過去のシリーズを振り返ることが出来ますよ^~







チャンス!(チャンスとは言ってない)








チャンス!(チャンスとは言ってない②)







以上!










[8台目] アベノ橋魔法商店街

メーカー:ビスティ
導入時期:2010年8月~
タイプ:A+ARTタイプ




もうアベノを知っている方はあまりいないんじゃないでしょうか・・・?

設置も宮城県に1台あるだけです。。。



次回ボーナスまで続く無限ART「陰陽師モード」というのがあるのですが、これ継続率があって無限ARTがループする可能性があるんですよ!w

自分は2年前に打った時に4ループしてそれだけで2000枚近くでました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



また、レア役こぼしが無いので通常時は順押しフリー打ちでおkというのも楽です^^




今回は400G近く回しましたが、ボーナス・ARTどころかレア役を2回しか引けず、時間的なこともあったので撤退しました;;

リベンジしたいですが、ホールがもう薄汚いというか今にも潰れそうな感じなんですよ!

ゲーセンとかで置いてないかな~???








応援よろしくですー(`・ω・´)


にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村



ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。