プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

『サミタで一撃!!』Cグループ最終結果発表!

※枚数に一部誤りがあったので修正しました!



サミタで一撃!のコーナーです(ฅ`・ω・´ฅ)



なんと更新はこれが3ヵ月ぶり?くらいですw
仕事と稼働でサミタをやる暇が全然なかったので放置しちゃってました・・・(。´ノω・`)



魔界村に誘っていただいた時もサミタやってるっていう理由だったのに、サミタやらないんじゃダメだよね!ヾ(。>﹏<。)ノ゙



ではさっそく結果をみていきましょー!!



※1 本戦のルール、出場機種一覧はこちら


※2 本戦は初当たり2回の合計となっています。そのため、確定画面とか上乗せ画面の

SSを載せると画像が多すぎてしまうので、基本的には終了画面のみを貼っていきます。





ゼーガペイン


【1回目】 519











【2回目】 587




トータル:1,106














戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~


【1回目】 404











【2回目】 737




トータル:1,141














スナイパイ72


【1回目】 85










【2回目】 152






トータル:237











~最終結果~



ゼーガペイン:1,106枚


戦国乙女  :1,141


スナイパイ :237枚





本戦のCグループは戦国乙女の勝ち抜けです٩(๑•̀ω•́๑)۶



すでにAブロックを勝ち抜いたBLOOD+、Bブロックを勝ち抜いたアナザーゴッドハーデス。

そこに、今回Cブロックを勝ち抜いた戦国乙女とシード枠のブラックラグーン2を交えて準決勝を行います!



今日は時間がないのでここまで!←おいおい

組み合わせは後日、あみだくじで決めますんでよろしくおねがいします(๑•́ ₃ •̀๑)



次のサミタ記事の更新はいつになるのやら・・・

年内には終わらせられるかっ!?←




                                  つづく・・・


応援よろしくですー(`・ω・´)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。