プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【ガルパンぐらし! @53日目】1000Gハマっても勝てるんだ!(*^◯^*)


ども、ゆのっちです!



普段の稼働のときはTwitterで無駄に騒いでるんですけど、今回はしれーっと稼働してました(笑)
なんか稼働に集中できる気がして・・・(*´・∀・)



というのは嘘です・・・w
天井近くまでハマってたので、無心で天井を目指していたのです\\\\ ٩( 'ω' )و ////








前日AT初当たり :7回
前日AT回数   :46回
前日最終ゲーム数 :192G
0G~




※朝イチで1000Gハマりをくらったので、CZ履歴は↓をごらんください・・・・








1033G ガルパンチャレンジ(ウサギさん成功 ストック×2)




1053G 戦車道(突入時、敵校紹介)
(投資:34,000円)


黒A(V)プA(V)⇒サC⇒アC⇒グC⇒黒C⇒サC⇒プC⇒アA(V)⇒グC⇒サC⇒プC⇒アB


グB(V)黒B黒B(V)⇒プC⇒黒B⇒サC⇒終了(20連)
※終了画面:あんこう制服





20G ヤメ








総ゲーム数:1,804G
総投資  :3,4000円(1,598枚)
回収   :2,187枚








ガルパンぐらし!通算収支


@スロット 
総ゲーム数:27,617G
総投資  :10,304枚
総回収  :12,060枚
収支   :+1,756枚




@パチンコ
総回転数:7,894回転
総投資:28,750玉
総回収:84,125玉
収支:
+55,375玉




予想外にも据え置きでした;;
666Gであんこう祭りが来なかったときは絶望しました・・・




しかも据え置き確定している状況で天井まで残り50~60Gというところで泥沼×3が全て成功してしまうという奇跡(。ŏ_ŏ。)




朝イチで深いところまで行ってしまったのですが、敵校紹介発生したので継続に期待が持てる状況かつ、2ストック持った状態で最初の黒森峰とプラウダが選択されたのもツイてましたw




なんとか頑張って20連まで伸ばしたものの、砲弾リプは重いし設定は低いと見て即ヤメしました(。•́︿•̀。)
微増ながら通算収支もプラスを伸ばせたのもよかったです^^




ここから波に乗ってガルパンプロの真骨頂をお見せしたい!٩( ‘ω’ )و






応援よろしくですー(`・ω・´)


にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村



ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。