プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【ガルパンぐらし! @55日目 1/2】激アツの分割更新!こっ、こぜ6ぅ~~~!!


ども、ゆの氏です!(´,,•ω•,,`)




最初に言っておく、俺はかーなーりー((ry←

※最近、電王をまた見た影響ががががが



コホン・・・! 最初に言っておくと今回はガルパンぐらし史上最高のメシマズ回となっております。

嫉妬注意でございましてよ!(。・`∀´・。)







前日AT初当たり :6回
前日AT回数   :17回
前日最終ゲーム数 :824G
0G~



33G ガルパンチャレンジ(ウサギさん成功)


53G 戦車道

(投資1,000円)



黒B(V)⇒サC⇒グB⇒アC⇒サC⇒プB⇒グC⇒黒C⇒アC⇒プB⇒サC⇒プS


ストックウォー(V×3)⇒グC⇒アB⇒黒C⇒黒C⇒プC⇒黒C⇒サB(V)


プBアB⇒グC⇒サC⇒終了(24連)

※終了画面:あんこう水着



※手が映っちゃいましたw



サクっと優勝!

連覇が遠いです・・・




322G 教官鬼ごっこ(緑成功)


337G 戦車道

(持ちコイン)



終了(1連)

※終了画面:あんこう水着







51G ガルパンチャレンジ(ウサギさん失敗)



105G 教官鬼ごっこ(青成功)


684G 戦車道(AT直撃)

(持ちコイン)



黒C⇒サC⇒黒C⇒サC⇒プB⇒アC⇒グC⇒サC⇒アB(V)⇒グC⇒終了(11連)

※終了画面:あんこう芝生







206G ガルパンチャレンジ(ウサギさん失敗)


280G 教官鬼ごっこ(青⇒緑⇒赤昇格失敗)


317G ガルパンチャレンジ(ウサギさん失敗)


408G ガルパンチャレンジ(ウサギさん失敗)


486G 教官鬼ごっこ(緑失敗)



512G ガルパンチャレンジ(ウサギさん成功)


529G 戦車道

(持ちコイン)



【パンツァー革命(隊数逆転)】プB⇒終了(2連)

※終了画面:あんこう水着




革命からの単発とかかっこ悪すぎますよぅ;;







はい、ここまでで一旦切ります!

ここから先は次回をお楽しみに~^^



すごい展開になっておりますので・・・w



ちなみに、この時点での総投資は1,000円で持ちコインは約2,100~2,200枚くらいあったと思います!

仕事から帰ったら更新しますのでぜひぜひごらんくださいねー!






応援よろしくですー(`・ω・´)


にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村



ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。