プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【ガルパンぐらし! @55日目 2/2】マウスinマウス!3連覇達成(๑•̀ω•́๑)


ども、ゆのっちです╭(๑•̀ㅂ•́)و



長くなりそうだったので分割でお送りしております~^^
過去最高出玉を記録しましたのでその様子をごらんくださいな(笑)











317G 教官鬼ごっこ(緑失敗)



473G あんこう祭り


476G 戦車道
(持ちコイン)



黒C⇒サC⇒黒BサBプSSマウスへの挑戦(V×2)⇒アC⇒






グSSマウスへの挑戦(V×5)⇒サC⇒アC⇒グC⇒プC⇒アC⇒プB











グB(V)⇒黒C⇒プB⇒アC⇒グC⇒アC⇒サBグB⇒黒C⇒グC⇒


⇒プC⇒サB⇒黒C⇒アB⇒プC⇒サC⇒黒BサB⇒グC⇒黒S(V)


⇒アC⇒サB⇒グC⇒プC⇒アBサB黒B⇒プC⇒グC⇒プC⇒アB


⇒黒C⇒黒C⇒プBサB⇒アC⇒グS(V)⇒黒C⇒サC⇒終了(53連)
※終了画面:3連覇!






15G ヤメ










総ゲーム数:6,047G
総投資  :1,000円(47枚)
回収   :6,326枚




ガルパンぐらし!通算収支


@スロット 
総ゲーム数:33,664G
総投資  :10,351枚
総回収  :18,386枚
収支   :+8,035枚




@パチンコ
総回転数:7,894回転
総投資:28,750玉
総回収:84,125玉
収支:
+55,375玉






朝イチ速攻で当たってからの高設定挙動に加えて、マウスinマウスでぶち抜きましたw

しかし、自称・ガルパンプロのゆのっちも一撃5,000枚オーバーがまだ一度もありません;;



やっぱりガルパンで万枚出すのは至難の技ですね・・・!

撤去までには絶対にクリアしたいです(笑)



あ、ガルパンぐらしも2ヵ月が経ちましたがまだ終わりません・・・w

終了条件のうちパチ・スロのトータルで45,000G(回転)がもうすぐなので、次回の稼働で終日打ち切れば5000Gはいけますね^^



ただ低設定のガルパンってしんどいんですよね;;

ほんとつかれますもんw




応援よろしくですー(`・ω・´)


にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村



ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。