プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【6/29 稼働①】シスクエ3を打ちたくて・・・

ども、ゆのっちです^^




今回は・・・


HardRock仙台駅前店



P-STATION&II スロット館



この2店舗にて稼働してきましたー!(・ω´・*)







まず朝イチはウーロンからスタートでっす^^

ゲン担ぎにウーロン茶持参です(笑)←



(当日0G~)




372G REG(スイカ)

(総投資9,000円)



271G 赤BIG(チェリー)

(総投資16,000円)

ビタ1回だけミスしました;;




105G ヤメ













続いてシスクエ3へ移動するぞいっ!

(当日0G~)




151G BIG(チャンリプ)

(持ちコイン)







23G 起きスロZONE







47G 冒険RUSH






(70G) 錬金チャンス(強スイカ)

上乗せ+30G





82G フェニックスZONE




105G 冒険RUSH(引き戻し)




488G 冒険RUSH(強スイカ)




1031G 冒険RUSH(天井)




(1104G) BIG(強スイカ)

上乗せ+30G




942G 錬金チャンス(強スイカ)




39G BIG(チャンリプ)




99G 冒険RUSH(強スイカ)




(114G) 錬金チャンス(チャンリプ)

上乗せ+10G




204G ヤメ



途中でメタルロードから+70Gや、弱スイカで100Gもありましたがゲーム数を記録し忘れてました;;





途中で天井1回と900G超えハマりを喰らったのですが、ARTが継続しまくったのでほぼART状態で天井までいけましたw




一応、これで持ちコインが1,000枚くらいにはなったので投資分を捲ることはできました(๑˃́ꇴ˂̀๑)




ここで、13時を過ぎたところでしたので一旦お昼ご飯を食べに行くことにしました~~~

この後の稼働の様子は次回記事に続きます^^





あ、あとね!稼働してるときに声をかけてくれた人がいましたっ!

なんか嬉しかったです・・・((泣



ほんとにブログ見てくれてる人がいるんだなーってちょっと感動しちゃいましたw

しかもコーヒーを差し入れてくださって・・・

ほんとありがとうございました!(੭ु ›ω‹ )੭





応援よろしくですー(`・ω・´)


にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村



ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。