プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【6/29 稼働②】やっぱリオスパは神台やで!!


なんかさー、みんなブログの更新はやくないですかねぇ?←
バンバン更新しちゃうもんだから仕事が忙しくて全然見れないし、コメントが追いつかないよっ!




しかし、他のブログを見てるとほんと更新頻度高いとこが多いなーって関心しちゃいます(*・ω・)




ゆの氏は基本的に朝10時~夜23時まで仕事をして、そこから帰ってご飯食べてお風呂入って~・・・なので更新はどうしても深夜になりがちです;;




コメントも仕事の休憩中とか、帰ってきてから寝るまでの間にしてるから全然追いつきません。。。
気付いたら更に2件くらい記事が更新されてたりしてほんとびっくりすることがありますw




ただ今の仕事は@1週間で退職なので、それまでは細々と更新を続けていけたらと思います(*´ω`*)





さて、前回の続きです!

シスクエ3を打ちにわざわざ仙台駅前のホールまで行く→なんやかんやで手持ち1000枚くらい←今ここ



前日G数:不明

当日0G~




382G スーパーBIG(単独)

(画像だと分からないかもですが、フリーズしました!)







114G スーパーBIG(チャンリプ)







43G スーパーBIG(中段チェリー)







17G ノーマルBIG(単独?)

※よそ見してたのでレア役こぼしてたかも・・・






64G Rioボーナス(チャンリプ)




36G ヤメ





最初こそはハマりましたが立て続けにBIGを引いたので、一瞬で1000枚オーバーとなりましたw

やっぱりBIG1回で300枚超えるのはおっきいね!







それと絶対衝激2を帰り際に少し打ちました~

こんなクソ弱演出で中段ベルが揃っちゃうんだから・・・

ちなみに、ボーナスはもちろんのこと絶対領域すらスカりました;;






ちょっと眠いのでここらで記事上げちゃおうと思います・・・Zzz

今度はちゃんとまじめにかくぞぃ・・・(っ´-ω-`c)






応援よろしくですー(`・ω・´)


にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村



ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。