プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

真田純勇士ラブストライク 打ち方まとめ パチスロ 新台



ついに7/4から導入が始まりましたー!
ゆの氏は初打ちは7/9以降になってしまうので、まだDDT関連は自分で確認できてないです・・・(笑)



早速、初打ちしてきたよーって人は中押し手順とか逆押し手順でちょっとこれ違うんじゃない?っていうような点とかあれば教えてほしいです(*´ω`*)



多分80~90%くらいはあってると思うんでだいじょぶだと思うのですが・・・
まぁ打つ時の参考程度にでも見てやってください(笑)









〇基本DDT手順、中押し手順はこちら↓↓↓




〇逆押し手順はこちら↓↓↓




個人的には通常時は中押し、ART中は中押しor逆押しを推奨します!
前作はこれが一番面白かったので^^
あと、中押しだと小役こぼしにくいので楽ですよ~



特に、ART中はリプレイ上乗せ1確目とかもあるので順押しじゃあもったいないです!





応援よろしくですー(`・ω・´)


にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村



ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。