プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【7/2 稼働】クイブレ2とかいう高尾が生み出した傑作


ども!ゆのっちです(๑•̀ㅁ•́๑)✧



今回は平和の萌えパチ(甘)を打ちまくるぞーって意気込んでホールへ向かったのですが、結局はクイブレ頼みとなってしまいました(笑)





[1台目] Rio2

当日大当たり:0回

74回転~







104回転 6揃い(4R)

(総投資1,500円)


保変なし、疑似3+ShowTimeからのアイドルリーチでした^^



(14回転) 1揃い(4R)



102回転 6揃い(4R)

※残ってた電チュー保留で引き戻し







248回転 ヤメ



全然回らなかったのと、右のマイナス調整が酷かったのでここでヤメました;;







[2台目] 銀河乙女

当日大当たり:0回

41回転~



63回転 8揃い(7R通)

(持ち玉)


32回転 ヤメ



全く回らないし、右がとにかく酷過ぎて・・・!←







[3台目] クイーンズブレイド2

当日大当たり:0回

0回転~



※メモ帳の編集中にアプリのアプデが始まってしまい、編集してたやつが消えてしまいまいした・・・


激熱!




今作のヴァンスロットは嬉しい確確!





金保留!

あぁ^~クイブレはみんな可愛くていいですね~(ゲス顔)





群予告も!





パチエルさん登場からの虹ボ( つ•̀ω•́)




一撃15,000発オーバーを記録しました♪




交換前の持ち玉で~す




30,000玉くらいあるかと思ったらありませんでしたw






総投資:18,500円  (4,625玉)

回収 :106,500円(27,708玉)

収支 :+88,000円





クイブレのみ詳細履歴が書けなかったですが大勝でした!

やっぱ右のこぼしも少ないし、クイブレはほんとにいい台だな~と思いますw



ただST中の福引チャンスとかあの辺が無くなってテンポよく消化できればうれしいんですが・・・

まぁ福引チャンスで当たったこともあるし、あれはあれでいいのかな?(笑)






次回は7/9もしくは7/10になりますが、ついに導入された真田純勇士ラブストライクを終日ツッパしてきます!


この日をどれだけ待ち望んだことか・・・

楽しみで寝られないZE☆←




応援よろしくですー(`・ω・´)


にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村



ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。