プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【7/9 稼働】初打ちでフリーズ引いた結果(真田純勇士ラブストライク)



ども、ゆのっちです!(੭ु ›ω‹ )੭ु




今回は待ちに待った真田純勇士ラブストライクを打ってきました!

実は6日に100Gちょっと回しているのですが、ほとんど打ってないようなものなのでこれが実質初打ちとなります^^



ただこのあと用事があり、2000Gくらい回してやめるつもりだったのでデータは記録していませんでした。。。




この日、自称・"新台キラー"のゆのっちは意気揚々と朝イチで並ぶも4番目。

設置は3台ありますので、余裕で取れるかと思いきや・・・




なんと前の3人がグループでしかも真田を並び打ちするみたいな話をしているじゃないですか!

内心めちゃくちゃ焦りながら入場すると、やはり3台並びで押さえられてしまいました;;




しかもその3人はかなり真田シリーズに関してはにわかっぽくて、実際に打っている様子を見てもボーナス察知もできてないし、変則押しの法則も知らないしで個人的にあまり良い気持ちがするものではありませんでした٩(๑`ȏ´๑)۶





ただ、3台ある真田に4番目で座れなかったのは残念ながら事実ですので空くまで待つことにしました。。。

代わりに打つのは餃子の王将3大盛5000です(笑)←



投資6,000円で当たり、5000発獲得!

おかわりはなかったものの、いい時間つぶしにはなりました^^



と、ここで連中が打ってた3台のうち1台が空いたので速攻で確保しました!




打ち始めて42Gでいきなりフリーズ!

試打動画でもありましたが、GODみたいな感じでした!



画像は映り込みがすごいので、自重させてください・・・w




125G乗せた上にBIGもついてくるなんてお得感ありますねぇ~

ここから怒涛の上乗せとボナ連打で枚数を増やしていきます!




NiceTAG引いたり~~~






そんでもって+6G出現!

多分、設定示唆ではなくボナ確程度のものだと思うんだけどなぁ・・・

誰か知ってる人いたら教えてくらさい!







ほめられたいむで乗せたり~~~

(早押ししたらミスりましたw)








噂のクンクンタイム!( ゚∀゚)

今回は鎌ちゃんだったんで足の裏ですw





更に、ほめられたいむで大量上乗せ!







↓結果↓






前作のフリーズ期待値が確か3200枚とかそこらだった気がするから、今作も同じくらいかな?

まぁ結構出たから満足ですw




率直な感想としては、真田すぺしゃるの上位互換だな~って思いました^^

特化ゾーン搭載ってことでそこに割を取られてるかと思いきやそうでもなかったです。。。



ART中の基本となる上乗せがゲーム数が+5Gにはなりましたが、サクサク乗ります!

準備中もチャンス目とかスイカでもよく乗るんですぺしゃるよりかはART伸ばすのは楽ですね(・ω・ )



特化ゾーンはレバオンでキャンセル出来ないし、純増も少ない機種なので時間効率は悪いですがまったり遊ぶには最適だと思います!

・・・低設定は夢も希望もないですけどね;;



次回は7/10の稼働記事です。

同じく真ラブを打ったのですが、設定6でしたw


きちんとデータと詳細な履歴もメモしてきましたんで掲載しようと思います。

あと、ボーナス察知手順を実践してきたのでぜひぜひご覧ください~^^





応援よろしくですー(`・ω・´)


にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村



ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。