プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【7/10 稼働】設定6の真ラブを打ってきたよ!やっぱり神台だよこれっ!


ども、ゆのっちです!(。☌ᴗ☌。)ノ



今宵の真田は一味違いますよっ・・・!

なんとほぼ設定6です!



きっちり設定差のある小役とかカウントしてきましたし、履歴も記録してきたのでどうぞご覧ください^^

あ、履歴詳細の画像になるんですけどね(笑)



一応、エクセルで作成したものなので多少の見にくさとかあるかと思いますが、ご了承ください(。-ω-)ノ

※これ作るのにめちゃくちゃ時間かかりました・・・w







☆遊戯結果☆
総ゲーム数:7475G
総投資  :16,000円(752枚)
回収   :3,728枚
収支   :+2,976枚






☆設定差のあるボーナス☆




〇BIGボーナス  :20回(1/373.8) ←設定4の近似値


〇REGボーナス   :11回(1/679.6) ←設定5・6を上回りました!


〇ART初当り  :10回(1/747.5) ←ARTを除くゲーム数の計算めんどい・・・w





最後の最後にボーナス間でエグいハマリを喰らったので、合算が落ちてしまいましたがそれでもREGは設定6を上回る確率になりました~^^



ART初当たりもだいぶ引けてたので、おそらく高設定域の値になってるだろうと思います










☆設定差のある小役☆




中段ベル 35回(1/213.6) ←ちょうど設定6と同じ!


スイカ  :107回(1/69.9) ←設定6をぶち抜いたよ!


チャンス目52回(1/143.8) ←設定6をぶち抜いたよ!


チャ目+ボーナス13/52回(25%) ←設定5と同じだっ!





これはもはや設定6だと言ってるようなもんですよね!そうですよね!ヽ(´∀`。)ノ



実は、最後の最後にレア役間でもエグいハマリを喰らったのでこれでも確率は落ちてる方だったりします(笑)



最初の2000Gくらいはチャンス目が1/70くらいで異常なほどの確率で引けてましたw






☆その他の設定推測要素☆



〇純勇士バトル:4回


〇周期ptでの高確移行:いい感じ←





内部ポイント数を見抜くことはできないので、あくまで体感ではありますが、高確移行率はかなり高かったです!


レア役を引いてない周期でも頻繁に台所ステージに行ってたので、これが高設定挙動なんですかね~?





あとは、この稼働での撮れた写真を載せていきます^^

今回は取れ高満載でしたっ♪




スイカ左下がりテンパイからのチェリー否定はボナ確です!(๑˃̵ᴗ˂̵)و






アタッカーアタックだったかな?この演出は期待度高めですよー






SPリプの小V字!逆ハサミ押しでのこの形ですのでボナ確でした('ω'*)





カットインSTEP1からの中段白7揃い!

中段白7停止は白7揃い1確目です!しかも、超ほめられタイム確定の恩恵もありますよ~






超ほめられタイムは乗りまくりますw

楽しいよおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!






かなり楽しかったですw

やっぱりARTの面白さは5号機屈指のものがあります(っ´ω`c)





ま、まぁこれくらいは日常茶飯事ですよ・・・(震え声)←






逆押しでの真田ス2確目です!

やっぱ逆押し楽しい♪






真田スほんと乗りまくりで気持ちいいっ!

1度上乗せが終わっても、リプとかベルを引く限り再度継続します!

引き次第では500Gくらい乗ったりするのかも・・・






真田を打ってて嬉しいのはこれじゃないですかー??

?カードからの1確!バナナ中ならもっと嬉しいんですけどねw





あんまり見れないカードです^^


逆ハサミでチェリー蹴ったので何かと思ったらリーチ目でしたw






純勇士バトルでゲージがレインボーになりました(*`・ω・)ゞ

なかなかポイント溜まりにくいですよね~






前作よりも強力になった常夏の夜です!

今作は継続率は80%!(前作は50% or 80%)

突入率は現状では不明かな?バナナ突入時の2~3%とかだと思います。。。





最後は最強タッグで!

リプでの上乗せはすごい嬉しいので、この組み合わせと鎌ちゃん&海野ペアも好きですw






以上、真田ツッパの1回目でしたー!(*´ω`*)



真ラブに関しては日々(個人的な)考察を重ねておりますので、なにか分かったことがあればブログにて掲載していきます!

また、他に読んでくれた方の中にも何かにお気づきの方がいたら教えてくださいねー^^





応援よろしくですー(`・ω・´)


にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村



ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。