プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【7/12 稼働】朝イチで十人十色を引いた結果 (真田ツッパ2回目)


どもども、ゆのっちであります!(。☌ᴗ☌。)ノ




前回は99%設定6だろうという台を打てたのでめちゃくちゃ楽しかったのですが、果たして今回は・・・?
では、ツッパ稼働2回目です!





↓↓履歴詳細↓↓



今回は朝イチ速攻でボーナスを引いただけでなく、十人十色を引くことも出来たので投資自体はそこまで多くなかったです。

ただ、常夏中にベリベ引けなさすぎてヤバいですね;;



たぶん1/12を下回ってるかもしれないです・・・

今度計算してみるかな~~~





十人十色って?】



いわゆるプレミアムREGってやつです!
REGの一部から突入し、毎ゲーム5G以上の上乗せがあります。また3択の押し順を正解すると20G以上の上乗せがされます。



今回は単独REGからの突入でしたが、その辺りはどうなってるんでしょうか・・・?
これから打ち込んで調べてみますっ!







☆今回の遊戯結果☆
総ゲーム数:2,251G
総投資  :11,000円(517枚)
回収   :0枚
収支   :-517





☆通算結果(2回)☆
総ゲーム数:9,726G
総投資  :27,000円(1,269枚)
回収   :3,728枚
収支   :+2,459枚






☆設定差のあるボーナス☆




〇BIGボーナス  :6回(1/375.2) ←設定3の近似値


〇REGボーナス   :2回(1/1125) ←設定1以下でした・・・


〇ART初当り  :3回(1/750.4) ←ことごとくチャンス目がスカりました;;


〇ボナ+ART  :11回(1/204.7) 





数値的にはボロボロです・・・

しかし、あまり大きなハマりもなかったので軽傷で済みましたw








☆設定差のある小役☆




中段ベル 7回(1/321.6) ←設定-6くらいあるよこれ!


スイカ  :25回(1/90.4) ←設定-3くらいあるよこれ!


チャンス目14回(1/160.8) ←低設定の上ブレだろうね・・・


チャ目+ボーナス3/14回(21.4%) ←設定1~2の近似値






今回は純勇士バトル突入は0回、内部pt3以下での高確移行率も30%あるかないかくらいでした;;



身を持って体験しましたが、低設定はやっぱり辛いですね~

まぁ前作でそれは痛いくらいに味わいましたが(笑)



あとはいかに常夏中にハマらずバナナに入れることができるかってとこですよね!

今回ももっとバナナ入ってればプラスになってたかもしれません・・・!



また、ちょっとした用事があったので2000G弱で稼働終了しちゃったんでですがこの後グラフを見たら相当悲惨なことになってました^^;







応援よろしくですー(`・ω・´)


にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村



ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。