プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【第2回】プロデューサーの朝は早い・前編


こんばんは、ゆのみやです!
さて、ブログ開設して早々の投稿しちゃうぞ☆←


※ちなみに、今回の記事の内容は2ヵ月ほど前のものですよー


2012年7月・・・
あるスロット機種が導入された。
その機種の名は『アイドルマスター LIVE in SLOT』・・・
※のちに、ゆのみやがのめりこむことになるのだ


月日は過ぎて、2015年10月・・・
マイホからの撤去を阻止すべく、ゆのみやが立ちあがった!!


朝イチ全ツッパだ!!
そう心に決めて、ホールへ向かうゆのみや。
『低設定だろうが関係ない!』、『あわよくば勝ってやる』とか
色んな思いが頭を駆け巡ります。


この日の軍資金は50kこのくらいあれば養分できるね!!


朝イチ、入場は先着順。。。
7番目の入場でしたが、余裕の台確保!!
さぁ、実戦ですよプロデューサーさん!』という幻聴が
聞こえてきました・・・w


実戦の模様は
後編へつづく




(このブログ開設前にも他のブログで稼働日記をつけていたものだから 色々と画像撮ったり、収支つけたりしたのが溜まっているストックがあるので それを放出しつつ、最新の稼働の記事も書いていこうと思ってます。)


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。