プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【7/12 稼働】パチンコ趣味打ち稼働 (クイブレ2、ガルパン、地獄少女きくり)



どーも、ゆのっちです♪



真田は用事があって2000Gほどでヤメたのですが、その後少し時間が余ってしまったので夜に趣味打ちタイムということでパチンコ稼働してきましたw



[1台目] CRクイーンズブレイド2 アルドラver.



総投資:4,000円(1,000玉)








[2台目] CRガールズ&パンツァー




総投資:6,000円(1,500玉)









[3台目] CR地獄少女弐~きくりの地獄祭り~




総投資:6,000円(1,500玉)

回収 :2,583玉

収支 :+1,083玉







アルドラver.とか出る気しないんですが・・・

まぁWライディーンよりかはまだ出るビジョンは見えるんですが、STスルーしちゃうと電サポ34回で終わっちゃうってのがね;;




ガルパンもこのところは確変に入ってもほぼ2連終了してしまいます・・・

やっぱりグロリアーナ選んだ方がいいのかな~

(まだ当たったことないのでサンダース選択してました)





やっぱきくりに落ち着いちゃいますね~^^

地獄少女弐の甘デジも出るらしいですが、これはこれで楽しいので良しです!




保留連確定の連尺玉っ♪

当たり確率が軽いからよく出ますよね(笑)



あとは、パトランプモードで23回以内にプシュンしたときがたまらないですね~

あの違和感がたまらなく最高ですw



かなり今更ですけど、きくり面白いのでオススメですよーw





応援よろしくですー(`・ω・´)


にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村



ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。