プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【7/11 稼働】クイブレ2(アルドラ)と地獄少女(きくり)を趣味打ったお話

こんちゃ!ゆのっちです٩(๑•̀ω•́๑)۶

ブログの更新とか、収支のまとめをしてて気づくと朝5時でした・・・(笑)




眠い目こすりながらこの記事も書いてます(。´ノω・`)

そうこうしてると開店時間だし寝ずに真田打つかな・・・←



この日の稼働はパチンコのみです~~~

個人的に最近はスロットよりもパチンコ稼働率が高くなってます!




まぁ1回当てちゃえば出すのは簡単ですからね~

スロットは出すまでに時間とヒキを要求されるのでね;;




あっ、今回も前回の記事で利用した履歴テンプレを採用しました!

たぶん、普通に文字で書くよりも分かりやすいかな~と思うのでこれからも使っていくと思いますのでよろしくお願いします♪







クイーンズブレイド2(アルドラver.)


当日大当たり:12回

137回転~



投資:11,000円(2,750玉)










地獄少女弐~きくりの地獄祭り~

当日大当たり回数:83回

341回転~





総投資:11,000円(2,750玉)

回収 :5,028玉

収支 :+2,278玉






結構あっさりな感じになっちゃいましたが、この日はこれだけです(・ω<)

まぁ色々と用事もあるわけですよ・・・うん。毎日パチ屋にいるわけじゃないんだから!



これで今月は4回の稼働全てでプラス収支、+300kまで到達しました!

真田ツッパするのにはちょうどいいくらいの貯金も作れましたのでもちろん特攻しますよ~^^



とりあえず万枚出したいし~?

設定1でも勝てる機種はもうハーデス、凱旋のほかと言ったら真田しかないと思いますよ←



ではでは、また次回ですヾ(*´∀`*)ノ





応援よろしくですー(`・ω・´)


にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村



ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。