プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【7/14 稼働】真田純勇士ラブストライク(ツッパ3回目)



ども、ゆのっちです('ω'*)



東北のホールにはまだ真田のパチは導入されてないんだけどいつ入るのかな??

スペック的に辛いって言われてるけど、実際打つとそんなことないかもしれないし・・・



というか、ガルパンが実際そうだったしね!

個人的にゲロ甘ってくらいに相性良かったしヽ(*゜∀゜*)ノ




さて、今回も真田ですよー

このところは低設定の上ブレなのか高設定の下ブレなのかわかりませんが、小役確率は悪くないのにARTに入らないもんだからじわじわ削られる展開が多いです・・・




特に何もなかったのでサクっといきますよ←










☆今回の遊戯結果☆
総ゲーム数:740G
総投資  :7,000円(350枚)
回収   :82枚
収支   :-268





☆通算結果(3回)☆
総ゲーム数:10,466G
総投資  :34,000円(1,619枚)
回収   :3,810枚
収支   :+2,191枚








☆設定差のあるボーナス☆




〇BIGボーナス  :1回(1/740) ←740Gとはいえ重かった・・・


〇REGボーナス   :0回(0/740) ←1回も引けないとは・・・


〇ART初当り  :2回(1/370) ←1回は自力なのであまりあてにならない数値です


〇ボナ+ART  :3回(1/246.7) ←試行ゲーム数足りないのでなんとも・・・





サンプルが少なすぎてなんとも言えないですが、たぶん上は無かったと思います;;

良くて中間設定だと思いますね~・・・







☆設定差のある小役☆




中段ベル 2回(1/370) ←中段ベルってほんとに重いよね・・・(笑)


スイカ  :7回(1/105.7) ←こちらも重すぎぃ!


チャンス目1回(1/740) ←1回だけ!だけどその1回でART射止めました!


チャ目+ボーナス0/1回(0%) ←まぁ仕方ないでしょ






今回は全く回せませんでした・・・(ノω・、`)

打ち始めの時点ではなんともなかったのですが、少ししてから腰痛が発症してしまい耐えられませんでした;;




一応、整骨院にいってマッサージしてもらって湿布ももらってきましたがまだそんな年齢じゃないんだけどなぁ・・・

たぶん仕事柄っていうのもあるんだろうけども(´・ω・`)




あと、ホールによって椅子の質が結構違うじゃないですか!

結構いいところだと高さも変えられるし、もっといいところだと背もたれにリクライニングついてるとこもありますからね!(*`・ω・)




このところ真田を打っているホールは椅子と台がちょっと離れてて、打つ時は少し前傾姿勢にならないといけないので、どうしても背中と腰が痛くなってしまいます;;

ちょっと色んな意味でまともに真田を打てるホールを探してみようと思います٩( ‘ω’ )و




では、短いですが今回は以上です!

次回以降はガッツリ回せればと思いますよー^^





応援よろしくですー(`・ω・´)



魔界村はこちら↓↓↓





にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。