プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【7/15 稼働】はじめての政宗スプラッシュ キタ━━ヽ(゚ω゚)ノ━━!! (真田ツッパ4回目)


ども、ゆのっちです。。。
このところ毎日が日曜日です。なのでほぼ毎日のように稼働してます(*´д`)




だけど、1つ言わせて欲しいのです・・・






















『腰が痛すぎぃぃぃっ!!』

















↓↓↓おい、腰痛はこんな爽やかじゃないぞ!!もっと辛いんだからね!!щ(゚Д゚щ)








そんなこんなですが、整骨院に通ってマッサージ施術を受けたり、湿布をもらったりちょっと怖かったですが、鍼灸にも手を出したりして稼働頑張ってます☆←




みなさんも腰痛とか肩こりには気を付けてくださいね;;
特にずっと座りっぱなしとかは良くないし、ジーパンの尻ポケットに財布入れたままで座り続けるのはパチンコ・スロット打つ人たちの腰痛の最も大きな原因となるそうですよ!(整骨院 院長談)







それとタイトル回収しておきますが、政宗スプラッシュにようやく入りました!



・ロングフリーズ

・クンクンタイム(3人全員)

・(超)ほめられタイム

・回せッ!真田ス!

・怒髪天(ハズレましたが・・・)

・政宗スプラッシュ



これで本機のほぼ全てのレアフラグを引きましたっヾ(嬉→ω←嬉)ノ




↓↓↓こんな感じです


特徴としては・・・

〇ハズレ(SIN含む)で上乗せ確定

〇その他レア役も優遇(?)

〇ボーナスでの還元ゲーム数が2倍になる




こういったところでしょうか?

マル秘水晶が何度か光ることがありましたが特になにもなかったです;;



あとはハズレを引いた後の数ゲームは覚醒状態になりましたが、その辺りどういった恩恵があるのかは不明でございます・・・。







あと前作の「激アツは外してこそ激アツなり!」というのを見事に今作で回収してますw

ボーナス成立の当該ゲームで告知してくれるのは嬉しいですね^^

特に常夏中の第1停止で当カードとか液晶1確も気持ちいいです♪







↓↓↓ではでは、稼働履歴の詳細です↓↓↓





 

※521G・赤BIGと142G・純勇士バトルの間に漏れがありました;;
 36G 赤REG チェリー
 61G 青BIG  チャンス目





☆今回の遊戯結果☆
総ゲーム数:2867G
総投資  :8,000円(376枚)
回収   :729枚
収支   :+353





☆通算結果(4回)☆
総ゲーム数:13,333G
総投資  :42,000円(1,995枚)
回収   :4,539枚
収支   :+2,544枚








☆設定差のあるボーナス☆




〇BIGボーナス  :6回(1/477.8) ←設定1を下回りんぐ;;


〇REGボーナス   :5回(1/573.4) ←REGに寄りすぎました。嫌がらせかな?w


〇ART初当り  :5回(1/573.4) ←初当たり回数に関しては上出来かと・・・


〇ボナ+ART  :16回(1/179.2) ←合算だと簡単に6ぶっちしちゃいますねw





ボーナス確率だけではなんとも言えないのがこの真田ラブストライクですが、設定2~3くらいじゃないかなぁと思います(*・ω・)

あとは人間設定の問題です←





☆設定差のある小役☆




中段ベル 8回(1/358.4) ←相変わらず重すぎる・・・(*゚Å゚;*)


スイカ  :30回(1/95.6) ←たまに500Gくらい行方不明になりやがります(怒)


チャンス目13回(1/220.5) ←まぁまぁです。こんだけ引ければむしろ上等っ!


チャ目+ボーナス3/13回(23%) ←うーん・・・この中間示唆(´・ω・`)





設定に関してはあまり気にはしてないですが、このところはホールも低設定よりかは中間辺りを使っているみたいです。あくまで推測ですが・・・

これならそこそこ遊べるし出玉に関しては設定関係ないですからね!





それとここまで真ラブを打ってて思ったのは、「新基準5号機ARTの完成系」だなぁーってことですかね。。。



新内規の機種では以前よりも一撃に特化したART機は少ないですし、これから3000枚リミットとかそういうのがますます拍車をかけていくのだと思いますが、このTAGARTシステムは前作から思ってましたがほんとニューギンの奇跡だな~って(笑)



とにかくいい機種だと思います!

まぁ真田信者の言うことだからあまり信用しない方がいいかもしれませんねw←





応援よろしくですー(`・ω・´)



魔界村はこちら↓↓↓





にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。