プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【7/19 稼働】鎌ちゃんのフィギュアをお持ち帰りしたい(切実)【真田純勇士ゔぃくとり~】



宮城にもやっと導入されたぜぃ・・・!(;・`ω・´)

真田純勇士シリーズ初のパチンコが・・・!





その名も真田純勇士ゔぃくとり~!!





ラブストライクと同時期に導入って聞いてたのに、東北地方のホールには全く導入がなくて19日からの導入となっていたんですよ!

ずっと待ってた機種なので楽しみ~~~ヾ(嬉→ω←嬉)ノ





基本的なスペックについては↓の画像、もしくはニューギンの機種別ページやその他の解析サイトなどをご覧ください^^



真田シリーズ初のパチンコとなる、ゔぃくとり~は大当たり確率が約1/249のミドルスペックのV-STタイプでの登場!




ST突入率はヘソの50%となり、非確変の場合でも時短100回は付いてくるためそこで大当たりを引ければ問答無用でST突入となります♪




時短引き戻し率は5%くらいだと思います。またSTは30回(+時短70回)で、時短引き戻し込で継続率が約70%となっています。



16R比率も65%と高く、通常時もパカパカシステム搭載で回りやすくなっているので、遊びやすいスペックかと思います(*・ω・)





※パチンコの写真を撮るのは苦手なのでご了承くださいっ!w




45回転 4R確変



画像はST中のものですが、よく分からないうちに当たってましたw

たぶんリーチになっていない状態でスイカ割りに発展したような気がします・・・






さらにさらに・・・




26回転 4R




なにこれかわいすぎっ!Σ(✽ ゚д゚ ✽)

アリアを彷彿とさせる鎌ちゃんフィギュア・・・!

通常時は寝そべってるんですが、どこからともなくバナナが降ってきて跨りますっ!





終了時のイラストはスロットのすぺしゃるのものが流用されてました!

これはすぺしゃるの20セット目のイラストでしたっけ?25セット目?



5セット目がバンドやってる鎌ちゃん→10セット目が根津ねぇと青海姉さんのプロレス→15セット目が横断歩道渡る望月ちゃんと伊三ちゃんって感じでしたっけ?






他にもいろいろあったと言えばあったのですが、写真撮るタイミングが難しくて;;

すっごいネガな伊三ちゃんになっちゃいました・・・w






今度はバッチリでしょ!

・・・でも蛍光灯の映り込みが激しい;;







↓遊戯履歴↓




総回転数:1557回転

総投資 :1,8000円(4,500玉)

回収  :3,965玉

収支  :-535玉






ちょい負けではありますが、かなり楽しめましたっ!!

あぁ^~鎌ちゃんお持ち帰りしたいんじゃぁ^~





ちなみにこのあと持ち玉でマクロスF2の甘を打って14連で9200発出してきっちりプラスで〆ましたw







魔界村はこちら↓↓↓





にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。