プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【7/20 稼働】(真田ツッパ5回目)


ども、ゆのっちです(p*・ω・)p

この日は仙台市宮城野区にあるP店で稼働をすることに・・・




真田ラブストライクは7月4日から導入されていたのですが、このホールにはまだ導入されておらず、この日の新台入れ替えでの導入となっていました。。。




なので、他のホールで打つよりかはここで打った方が設定に期待できそうかな~ということで、珍しく設定狙いで真田を打つことにしました!






打ち始めは300Gくらいまでレア役が一度も引けない厳しい展開・・・

一方で隣の台は30Gくらいでチャンス目からBIG引いてたり、純勇士バトルからART入れたりと出だし好調なようで台選びをミスったのかと思いましたが続行!




693Gでスイカからようやくこの日最初のボーナスを射止めると、そこからチャンス目が刺さってARTへ!

常夏の陣の残りゲーム数が少なくなってきたところでチェリー重複のREG当選!



しかもこれが十人十色(プレミアムREG)で+55G、バナナ中のボーナスだったので18G還元してトータルで+73Gの上乗せで命拾いしました!

やる気が出てくるぅ٩(๑•̀ω•́๑)۶





結果的にARTは11セットまで続き、その後も滑走台から初期ゲーム100Gとかなり薄いところ引いたりと最初の展開が嘘のように絶好調!








ノーマル演出モードでちゃんすランプ点滅したときにタッチするとバナナ突入リプ成立時は才蔵がニュルっと飛び出してきますw







はじめてみたイラスト!

やばい・・・かわいい///





これの前の記事で「外れない激アツはプレミア!」というのが出ましたが、今作でも外れてこそ激アツがあったので貼りますw

まぁ出目がリーチ目なので当たりなんですけどね(笑)






あまりボーナスを引けなかったので1800G近く消化して3000枚に届かず;;

下手したら5000枚出る流れだったんですが(´・ω・`)







しかし、そこは神のヒキを発揮して17GでBIG!

トータルで3000枚オーバーを達成してヤメました~^^






↓履歴詳細↓







☆TAG回数☆

こんだけART入れても全TAG引けないのかぁ・・・

15/53でNiceTAGは約28%だったので4回に1回以上はNiceTAG引けてました^^






TAG回数とかボーナス回数見たりするときはこの画面になりますけど、この鎌ちゃんかわいいですよねー(*´ω`*)





☆今回の遊戯結果☆

総ゲーム数:3,525G

総投資  :22,000円(1,100枚)

回収   :3,396枚

収支   :+2,396





☆通算結果(5回)☆

総ゲーム数:16,858G

総投資  :64,000円(3,095枚)

回収   :7,935枚

収支   :+4,940枚







☆設定差のあるボーナス☆




〇BIGボーナス  :8回(1/440.6) ←・・・(´・ω・`)


〇REGボーナス   :5回(1/705) ←REGは結構引けました!高設定要素です^^


〇ART初当り  :2回(1/1762.5) 


〇ボナ+ART  :16回(1/220.3) ←これも高設定要素!




BIGこそ引けてないものの数値的には設定5以上の値に落ち着きました♪





☆設定差のある小役☆




中段ベル 16回(1/220.3) ←めずらしく仕事してくれましたw


スイカ  :46回(1/76.3) ←後半はめちゃくちゃ引けました^^


チャンス目14回(1/251.8) ←こいつだけ引けないんですよ!(憤怒)


チャ目+ボーナス4/14回(28%) ←うーん、こぜ6!w






ボーナスも高設定っぽいですが、レア役を見ても明らかに高設定な数値です(*・ω・)

判別ツールでも設定4~6濃厚となりました!


設定1~3の割合が約7.3%ってこんな台打ったの初めてかもしれないですw





真田ツッパはこれで5回目ですが5000枚近くプラスでガルパンぐらし同様にスタートは良い模様なので、これが続くことを願うばかりです(*´・ω・)






応援よろしくですー(`・ω・´)



魔界村はこちら↓↓↓





にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。