プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

逆押し1枚役奪取打法!【真田純勇士ラブストライク】


ども、ゆのっちです☆ミ



このところは生活リズムがおかしくて少し体調くずしてます・・・
朝8時起床→稼働→22時帰宅→5~6時就寝とパチンコ廃人みたいになってます;;



なんか寝られないんですよね~・・・
不眠症ってやつでしょうか??




それはさておき今作、真田純勇士ラブストライクでは・・・


『1枚役がなくなった!』、『逆押しDDTの意味が~((』


とか騒いでいたゆの氏でしたが、今作でもしっかりと1枚役ありました・・・(笑)




見にくいかもしれないですが、赤い丸で囲まれてるやつです!真ん中らへんのやつね!





・・・ということはですよ?
これまで知らず知らずに溢していたわけですね;;




右側のチェリー頭の奴は純粋にチェリーですね。チェリーは払い出し1枚なので、これは気にしなくていいでしょー。




問題はブランク(ピンクの伊達巻き)頭とSPリプ頭の方ですね~


ここまでラブストライクを打ち込んでる方ならもちろん分かると思いますが、スイカとかをフォローしながら狙うことになりますから、リール配列的にどちらかは揃えられないですよね?



中押しでもいけるかな?白7の上のスイカを中段に狙えば赤7滑ってきそうだけど・・・
とりあえず今回は打つ前に頭の中で考えた1枚役奪取打法をご覧ください!



こんな感じです!
SPリプ/ス/スは普通にスイカ狙えば取れますので、書く必要はないですよね?



あと右リール白7を下段に狙っても1枚役取れるはずですが、右上段スイカ停止はきちんと目押し出来ていれば通常はチェリー成立時の形なのでうっかり溢しちゃうかもしれません;;




ちなみにこの方法ですが20日の稼働の際に実践してきました!


実践上、1枚役成立時はチャンス目と同様のフラッシュを伴いました。
おそらく1枚役はチャンス目の扱いがされるようですね。。。



成立確率がちょっと不明ですが、通常の払い出し無し(リ/リ/ス)、9枚払い出しのチャンス目よりも出現回数が少なかったです。
あとボーナス確定でもないようですね~・・・
すぺしゃるの1枚役はアツかったのに;;




ではそれも含めて20日の稼働記事はもう少ししたら更新予定ですので、ぜひぜひご覧ください^^





いっぺん押してみる?
魔界村はこちら↓↓↓





にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。