プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

あの噂のアイムパントマイマーを打ってみたよ!('ω'*)



ども、ゆのっちです(。>ω<)ノ



噂のアイムパントマイマーを1000G回してみました^^
これで負ける方が難しいような気がする神台でしたやで(*´ω`*)





音は無いし、1リールのシンプルな機種です。。。
正直なところ「なにこれクッソおもしろそう・・・」と思っていたのですが、打ってみるとクッソ面白かったですw


ちょーシンプルなのに演出矛盾とか凝っていて、やっぱり魔界村ってしゅごいなぁって思いました(KONAMI)





この日最初の当たりはこれでした^^
通常はリプレイ対応とのことで左・中とカチカチしたら7テンしたのでもしやと思ったら当たりましたw









んでんで、レア役引いた後とかボーナス後は高確に期待がもてるみたいなんですけど、これが結構えげつない(✽ ゚д゚ ✽)
1G連したり、3,4Gくらいでポンポン当たる・・・!







プレミアフラグのGODは引けませんでしたが、この激熱演出を引けたのでまぁよしとしましょうか←










↓ボーナス履歴↓


総ゲーム数:1000G
BIG:11回  REG:4回
回収:2224枚





打っていく中で演出複合したり、高確示唆とかあったりなかなかのスルメ台でした^^
全国のホールさんはこれ導入したほうがいいんじゃないかな( ・`ω・´)






いっぺん押してみる?
魔界村はこちら↓↓↓





にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。