プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

ガルパンぐらし完結!ほんとに長かった・・・【ガルパンぐらし@82日目】


どーも、ゆの氏です(๑`・ᴗ・´๑)




真田の導入とか、個人的にガルパンの勢いが落ちてきたこともあって1ヵ月くらい間を空けていたガルパンでしたが設定ありそうな台を見つけたので解禁しました!




挙動は良かったんですけど、特に見せ場がなかったので写真はないです;;
まぁ初当たりがチョビサバ成功したってとこくらいで最初からクライマックスでしたw






当日AT初当たり:6回  総AT回数:27回
87G~





↓打ーWIN↓





総ゲーム数:3,520G
投資:24,000円(1,128枚)
回収:211枚
収支:-917枚




ガルパンぐらし!通算収支


@スロット 
総ゲーム数:37,184G
総投資  :11,479枚
総回収  :18,597枚
収支   :+7,118枚




@パチンコ
総回転数:7,894回転
総投資:28,750玉
総回収:84,125玉
収支:
+55,375玉










さてここまで3ヵ月に渡って続けてきたガルパンぐらしでしたが終了条件の45,000Gを超えたため、ようやく終了です!




45,000アクセス突破の記念として始めた企画でしたが、今や96,000アクセスとなっていていかに時間がかかっていたか分かりますw



仕事が忙しくてなかなか稼働ができず、こんなに時間をかけてしまいましたがなんとか一段落です(笑)






また当初掲げていた目標はクリアできたのか・・・


@目標

<スロ>


戦車道5連覇以上 → 
・終了画面でみほ&まほ水着を見る → 
・ストックウォーで10セット以上上乗せする → 
・ウサギさんで演習を10個以上ストックする → 
アンツィオ革命を発生させる → 



<パチ>
乙女の戦車道20連以上 → 
・MAXラウンド獲得時のイラストコンプリート → 
・プレミア保留を見る(ロゴ保留やレインボー保留) → 
・全回転リーチ3種類をすべて引く(パンツァー5、アンコウウォー、パンツァーフォー) → 
・一度の乙女の戦車道でダー様が西住殿に3回以上勝利する → 




2/10と散々ですね・・・w
まぁ高い目標に設定してたししかたないよね(震え声)



@ミッション

<スロ>


・通常時、AT直撃(天井除く) → 
・サバイバルウォーでアンチョビ成功 → 
・サバイバルウォー中にリールロック2段階を発生させる → 
・サバイバルウォー中にフリーズを発生させる → 
・教官鬼ごっこ(白)を成功させる → 
・教官鬼ごっこ(青)を成功させる → 
・vsアンツィオ高校エピソードバトルを発生させる → 
・全ての連続演出を成功させる(あんこう結成、雪の進軍など) → 
・vs黒森峰でSSランク達成 → 
・vsプラウダでSSランク達成 → 
・vsサンダースでSSランク達成 → 
・vs聖グロリアーナでSSランク達成 → 
・vsアンツィオでSSランク達成 → 
・シナリオ80(1戦目~15戦目オールvsアンツィオ高校) → 
・終了画面で敵チーム水着を見る → 
・一撃3,000枚オーバー → 
・一撃5,000枚オーバー → 
・一撃10,000枚オーバー → 
・456G天井で当てる → 
・3回連続でCZを成功させる → 




12/20とまぁまぁですね(*´д`)
やっぱ設定入ってないと456天井とかはそもそも出せないから無理ゲーですねw





<パチ>
・初当たり3回連続で乙女の戦車道突入 → 
・一撃10,000発オーバー → 
・一撃15,000発オーバー → 
・一撃20,000発オーバー → 
・進軍モード中に大当たり → 
・再起モード(時短)に大当たり → 
・vsアンツィオ高校リーチで大当たり → 
・スペシャルゾーンから大当たり → 
・1回転目に大当たりを引く → 
・スーパーリーチのキャラ系リーチで大当たり → 
・ノーマルリーチでビタ止まり大当たり → 



8/11。こちらは意外とイケたんじゃないかな?
スペシャルゾーンとかほんとにあるのかな・・・







ちなみにこのあと211枚のコインを持ってサンダーV打ちました!
BB24回、RB20回から打ち始めてここまで伸びましたw



打ち始めの時点で合算が1/132でしたが前任者はなんで捨てて行ったのか・・・





回収が2115枚でガルパンでのマイナスをきっちりと回収してフィニッシュしましたw





今度また企画やるときは無理なく終わらせられるようなのにしないといけない(戒め)
ではではガルパンぐらしこれにてしゅーりょーです!٩( 'ω' )و





いっぺん押してみる?
魔界村はこちら↓↓↓





にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。