プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【レビュー】HardRock仙台店

※画像はP-WORLDより転載


住所 :仙台市宮城野区中野字出花西90-5
最寄駅:JR仙石線中野栄駅


営業時間:(平日)8:30~23:30
     (土日)8:00~23:30
※入場整理券は入口前で開店の10分前くらいに配布


休憩時間:40分




珍古台やマイナー台など、とにかくバラエティに富んだホールです。
ゆの氏は勝手に「宮城県のニューオオネ」だと思ってます(笑)





トイレ :★★☆☆☆
清潔感 :★★☆☆☆
スタッフ:★☆☆☆☆
出玉感 :★★☆☆☆

総合評価:★★★☆☆





トイレについて

トイレはホール選びの基本!トイレが汚いホールは設定も入らない!
これがゆの氏のホール選びの鉄則です( ・`ω・´)



変質者ではないゆのっちはもちろん男子トイレしか入ったことないですが、小便器にはガムがくっついてたりタバコの吸い殻が置いてあったりするのをたびたび目撃しています。


あと、床に飛散していることが多々あるのでそういうときはすぐ近くのファミマとか使っちゃいますね;;



ハンドソープはスクラブ入りのやつが置いてあったかな?
そこは結構ポイント高いです。おしぼりもあるのもいいですね^^








店内の清潔感について

店内はそこまで汚くない、まぁ普通です。
しかし、業界大手の他ホールと比較すると綺麗とは言えないかもしれませんね。


個人的には、店内が全体的に暗いのであまり綺麗だと思えないのかも・・・



あと、空気清浄器が2台くらい設置されています。







スタッフの対応について

あまり大きいホールではないのでスタッフは少なめです。


また、このホールは自動補給ではないので、メダル切れになった場合は呼び出ししなければないのですが、なかなか来ないことがしょっちゅうあります。



あと、ヤメてコイン流そうとしてもスタッフがなかなかつかまらない(いない)こともしばしば・・・
メダルを計数機に流し終えて、会員カード返してもらう時もこちらの方を見向きもせず片手で「ほらよ。」みたいな感じで渡してくる男性スタッフが1人いるので、それがかなりマイナスイメージになっています。






出玉感

稼働率に対して還元率は低いと感じます。
あまり箱使うほど出してる人も見かけません。まぁここでしか打てない機種があるのがこのホールの強みですからね仕方ない(´-д-`)



ガルパンや戦国乙女2をはじめとした萌え台や凱旋・ハーデスなどは全台終日0Gということもあり、稼働率はメイン機種<バラエティ機種という構図になっています。



新台導入時などは高設定投入している場合が高く、それ以外はあまり期待ができません。
朝イチで行く機会がなかなかないですが、据え置き偏向のホールだと思って良いと思います。
リセ判別が容易な真田やスカガで検証済みですので。







まとめ

マイナー台とか好きな人はぜひオススメします!当然設定には期待できませんけどね(笑)



あと、ゆの氏からの箴言です。「終日ツッパは向かないよ!」
休憩時間が40分なのに加えて、近場でご飯食べられるのはCoCo壱かラーメンショップくらい・・・
あとは歩いてすぐのところにファミマがあります。



車通りの多い日中だと店からなかなか右折で出れないこともあるので、食事に関してはある程度の妥協が必要です。






お得な情報

・6月9日は旧イベ日
→この日だけはかなり期待大!今年も好調でしたよ^^



・朝イチ並びはほとんどいない!
→新台導入日以外なら、開店の5分前でも1~2番目に入場できますよ!



・レート間乗り入れが可能
→つい最近から20スロと5スロの相互乗り入れが可能になりました



・隣に焼肉屋があるぞい
→勝ったら豪遊だっ・・・!







いっぺん押してみる?
魔界村はこちら↓↓↓





にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。