プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【レビュー】パラディソ岩切店

※画像はP-WORLDより転載


住所 :仙台市宮城野区岩切分台二丁目11-12
最寄駅:JR東北本線岩切駅


営業時間:8:30~23:30
※入場整理券はスロットコーナー側入口で8:00から配布


休憩時間:60分





宮城県内に18店舗を構えるパラディソグループの岩切店です。
ゆの氏の自宅から5分ほどの距離にあります^^


周りはもともと山だったところを切り開いたところなので、新しい住宅が多めです。
あとほぼ田んぼです。田舎ですから(๑•́ ₃ •̀๑)



個人的にはパチンコはお札を入れると500円分玉が勝手に出てきてしまうのと、スロットは1000円札じゃないとサンドに入らないところがマイナスポイントです。






トイレ :★★★★☆
清潔感 :★★★★☆
スタッフ:★★★☆☆
出玉感 :★☆☆☆☆
総合評価:★★☆☆☆







トイレについて

トイレはホール選びの基本!トイレが汚いホールは設定も入らない!
これがゆの氏のホール選びの鉄則です( ・`ω・´)



やはり県内18店舗を構えるパラディソグループの1店舗ということもあり、トイレは非常に清潔です。
床や便器はもちろん、手洗い場の鏡まで綺麗にされています。
個室も広々としており、便座クリーナーやウォシュレットも標準以上の水準です!



ただ利用客のマナーが悪い。まぁ田舎だし( ´・ω・`)
ハンドドライヤー使わずに手についた水をその辺にまき散らしたり、果ては手を洗わずにそのまま出て遊戯を続ける輩も・・・








店内の清潔感について

非常にきれい!
特に、店内にあるカフェ付近はすごい綺麗です!お姉さんもね!←



全体的に明るい色調に加えて、空気清浄器を完備!天井も高いのであまりタバコの臭いが気にならないのもいいですね^^



1つ苦言を呈すなら、吸い殻入れ付近に灰がこぼれまくり。
これは店側というより、ほんとに客の問題なんだけど・・・
タバコ吸う人はもっとそういうとこ考えて吸えないなら吸うな!ドヤタバコとかちょー恥ずかしいからね!







スタッフの対応について

呼び出しボタンを押せば迅速に駆けつけてくれますよ~^^


あと、ここは店舗内にあるカフェの飲み物を遊技台に座りながら頼むことができ、それも文句ないスピードで持ってきてくれるし。



食事処に関しては、”パートのおばちゃん”って感じというかまさにそうなので接客態度とかは文句言えないですが、親しくなると世間話したりするくらいの仲にはなれますw







出玉感

基本的に据え置きはあまり使ってこないですね。
戦国乙女2やガルパンではよくお世話になっていますが、リセット偏向だと思って間違いないです。


体感では全リセはないと思いますが、同一設定の打ちかえが多いと感じます。
ジャグや沖スロは据え置きっぽい挙動がよく見られます。



宮城県が入場抽選禁止になる前は、朝イチからよく人が並んでいて盛り上がっていたと聞いていますが今ではその影もなく・・・
朝イチで並ぶのはいかにも暇そうな年金世代のじーさんとか、新台狙い(特に萌え台)の大学生っぽい客ばかりでパチもスロも活気は薄れています。



パチも箱積んでるのはガロ花や北斗無双でちらほら、スロは全然です;;








まとめ

設置機種もバジ絆、北斗強敵、凱旋がメインであとは最近の導入になった台が3~4台くらいずつある程度です。



勝負しに行く人はここに行った時点で負けが決まったようなものなので、避けた方がいいかと・・・
ただリセット偏向なのでガルパンや乙女2、百花繚乱など朝イチで狙える機種はいくつかあります。



客層がジモッティというかほんとに近くに住んでる人がメインなので、わざわざ県外から来てここで打つとかそういうのはあまりオススメできません。
むしろ車で5分で行けるゆの氏ですら行こうとしませんから(。•́︿•̀。)









いっぺん押してみる?
魔界村はこちら↓↓↓





にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。