プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【レビュー】P-STATION&II スロット館

※画像はP-WORLDより転載


住所 :宮城県仙台市青葉区中央1丁目10-10(仙台ロフト1F、B1F)
最寄駅:JR仙台駅


営業時間:8:30~23:30
    
整理券配布:不明(情報求む!)


休憩時間:不明(情報求む!)





仙台駅前ロフト内にあるホールです。
パチンコ館とスロット館はそれぞれ分かれており、景品交換所も1ヶ所しかないので注意しましょう。






トイレ :★★★☆☆
店内  :★★★☆☆
スタッフ:★★☆☆☆
出玉感 :★★☆☆☆

総合評価:★★☆☆☆







トイレについて

トイレはホール選びの基本!トイレが汚いホールは設定も入らない!
これがゆの氏のホール選びの鉄則です( ・`ω・´)



フロア面積自体がそこまで広くないためか、トイレは少し狭いです。個室の数も少なめ・・・
急な腹痛に襲われたときはちょっと困りますね;;



ですが車いすで入れるようスロープもありますので、そこはゆのっち的にポイント高いです^^


トイレの綺麗さは中の上といったところでしょうかね。
仙台市中心部のホールにしてはちょっと物足りないか(。•́︿•̀。)











店内について

店内は綺麗で、田舎者な自分からするとやはり仙台って感じですw



ただ、隣の台との間隔や通路幅がとにかく狭い。とくにパチンコは箱を後ろに積むと後ろを通れなくなってしまうことも・・・
また分煙ボードはあるものの隣との距離が近いのであまり意味を成してないです。










スタッフの対応について

良くも悪くも言うことなし!
通路が狭いせいでスタッフが来るのが遅いことが少し気になりますが、まぁ仕方ないですね。









出玉感について

パチンコはライトミドル帯のバラエティ機種を中心に全体的な稼働は良好で、ぼちぼち箱を使っている客がちらほらと見受けられます。



スロットはバジ絆、北斗転生あたりの稼働が良好。2箱くらい積んでるのをよく見かけますね~。
ただメイン機種は割と設定入ってそうなのですが、HANABIやジャグラーなどのノーマルタイプはほとんど出てません・・・











まとめ

仙台駅からすぐの場所にあるホールなので、仕事を終えたサラリーマンや学生の姿が多く見受けられます。
しかし、学生スロッターのレベルが低くHANABIで氷を取りこぼす人をよく見かけます。



また、このホール最大のマイナスポイントは交換率の低さにあります。
以前、5,000発ちょっとの交換をしたときは18,000円でしたのでちょっとこれはいただけない・・・



決してホールの状況は悪くはないので、仙台駅近郊での稼働の際にはオススメです。
交換率まで気にする方は、他にもマルハンやPスパークといった優良店が近くにあるのでそのあたり検討したほうがいいかもしれませんね(*`・ω・)ゞ









いっぺん押してみる?
魔界村はこちら↓↓↓





にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。