プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【レビュー】怪盗天使ツインエンジェル3

メーカー:サミー
導入時期:2011年9月~
種別  :5号機A+RTタイプ



人気コンテンツ「ツインエンジェルシリーズ」の3作目。
1セット33G・純増0.6枚の半完走型RTを搭載、またマイスロによるやりこみ要素が豊富なので打ってて楽しい萌えスロです。
個人的な話ですが、ゆの氏が好きな萌えスロの中でも5本の指に入る機種です。





出玉面 :★★☆☆☆
演出面 :★★★☆☆
面白さ :★★★★☆
技術介入:★★★☆☆
総合評価:★★★★☆








出玉面について

本機はノーマルタイプであるため、ボーナスのみで出玉を増やしていくことになります。
基本的には、RT「エンジェルタイム」中にボーナスを重ねていくという感じです。



ボーナス確率は設定差があるので、低設定ではなかなか・・・
ゆるやかにグラフが死んでいきます(´・ω・`)



また、ボーナスは3種類。
・純増およそ260枚のハイパービッグボーナス
・純増およそ210枚のノーマルビッグボーナス
・純増およそ77枚のミドルボーナス








演出面について

前作にあった演出を踏襲した「新・ど真ん中いただきます!」ほか様々な連続演出などとても楽しいです^^

いろいろありますが、水泳・アーチェリーは基本的にはハイワロ演出です・・・w
まぁみんな可愛いからいいんじゃないですかね?←



その他にもツインエンジェルやツインファントムが可愛い、萌える演出ばかりです!
やっぱりかわいいは正義!はっきりわかんだね(*´・ω・)ネー








面白さについて

ゆのっちオススメのツインエンジェル3ですが、ツイン好きの中では「2の方がよかった」、「2のキャラデザに戻して!」っていう声も多いんです。。。



まぁ2はスペック良かったから仕方ないけどさ・・・
朝イチもおいしかったしね~



まぁそういうところはさておいて、純粋に3は面白い!
何が面白いかって言葉にできないくらい面白いんだから!
あとはホールで打ってみなさいよね!←









技術介入について

やっぱり機械割を下げないためには、1枚役奪取・ボナ最速入賞は欠かせません!



ツイン3では順押しで1枚役を取ろうとするとチェリーないしカバンをこぼしかねないので基本的には中押しか逆押しで行うことになります。


導入から5年近くたった今、解説する必要はないかと思うので省略しますが個人的には逆押し推奨!
特にツイン2を打ってた人には絶対逆押しをオススメしたいです(*´ω`*)



あと、技術介入というほどでもないですがMBなかは一度だけ左リールにベル/カバン/カバンを狙います。
これやるとRTの抽選受けられるからね!








まとめ

萌えスロのノーマルタイプって色々とありますが、ツイン3は頭1つ抜けたものがあると思います。
まぁこの時期のサミーってアイマス、ToHeart2とか神台ラッシュでしたからね~^^



HANABIみたいに液晶がないノーマルタイプじゃ楽しめない!っていう若者たちにはオススメだぞい(・ω<)☆



あ、そうそう。ツインエンジェルといえば新たにアニメ化するんですよね^^


めぐるちゃんとすみれちゃん!
う~ん・・・サミーは一体どれだけ萌え豚から搾れば気が済むんですかね~・・・



この新作アニメに加えて、パチスロの新台も出るらしいですので今後もツインエンジェルから目が離せませんよっ!






いっぺん押してみる?
魔界村はこちら↓↓↓





にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。