プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【レビュー】マンチェスター泉店

住所 :宮城県仙台市泉区市名坂字黒木川原76番地の1
最寄駅:仙台市地下鉄南北線 泉中央駅


営業時間:(平日)9:00~23:30
     (土日)8:30~23:30
    
整理券配布:なし ※開店の5分前に先着順で入場開始


休憩時間:60分




仙台市泉区にある低貸し専門店です。
8月6日にリニューアルオープンして外装・内装ともにとても綺麗になり、貯玉での再プレイも以前より楽になりました。


※6日に実際に様子を見に行ってきました!







トイレ :★★★★★
店内  :★★★★☆
スタッフ:★★★★☆
出玉感 :★★★★☆
総合評価:★★★★☆








トイレについて

トイレはホール選びの基本!トイレが汚いホールは設定も入らない!
これがゆの氏のホール選びの鉄則です( ・`ω・´)



以前からトイレは営業時間中にも清掃スタッフが掃除をしてましたし、綺麗でした。
また8月6日のリニューアルオープンに伴い、トイレの内観も一新!
パチンコ店とは思えないような透明感のあるトイレになっていますよー^^



男子トイレと女子トイレの入り口が以前とは逆になっているので注意しましょう!











店内について

リニューアルオープンでとても綺麗になりました!
以前は床タイルだったのものが、カーペット(マット?)が敷かれました。



また、玉貸しサンドが以前とは違うものになり、貯玉数の確認などがしやすくなりました。
加えて、スロットの再プレーは遊技台では出来ず、貯メダル専用の貸出機で引き出さなければならなかったのですが、会員カードをサンドに入れてそこから再プレーできるようになりました。



分煙ボードはなく、台間隔はやや狭め。またドリンクホルダーとUSB差し込み口は全台にあるわけではなく、2~3台ごとに付いていました。










スタッフの対応について

あくまでゆの氏の持論ですが、「スタッフの対応、店のサービスはレートによる」と思っています。
お金を落としている客がより良いサービスを受けられるのは当然だと思うのです。




20スロ・4パチに対して、5スロ・1パチは受けられるサービスやスタッフの対応が1/4レベルであって当然だと思います。
これは接客業で働いていた経験からなのですが、やっぱりお金落としてくれる人にはそれ相応のサービスを、対してお金落とさない人には言い方悪いですが少し適当になってしまいます。



でもここのスタッフはあまりそういうのを感じさせません。
低貸し専門店なので、遊びで来てる客も入れば、お金に余裕がなくて高レートでは打てない客もいます。


当然そうなれば客のマナー・モラルは低いです。台パンやゴミの放置とか。
実際に今日はトキオデラックスを打ってる客がヤメるときに台パンして警告アラーム鳴らして帰ってるのを見ました・・・



きちんとサービスは行き届いているので、ゆの氏オススメのホールです!('ω'*)











出玉感について

朝イチで低貸し打つことってあまりないので、リセや据え置きの傾向がイマイチ分かりません・・・
ですが、設定は割と入っているようでスロットはバラエティ機種を中心に稼働率良好です。


リニューアルオープン当日は、ほぼ全台稼働しておりバーサスなどの新台も好調、サラ番が6000枚以上出ていました。


パチンコも新台のDD北斗の拳などがかなり出ていました。
また、低貸しということもあり真田ゔぃくとり~やガルパン甘などの萌え台は常に客がついており空く気配がありませんでした;;









まとめ

リニューアルで生まれ変わったマンチェスターですが、仙台市内・仙台市近郊で低貸し専門店はあまりないため重宝しています。


また、同じ敷地内に本格インドカレー店とラーメン屋があるため、休憩時の食事にも困りません。



少ない予算で遊びたいときや、新台を打ちたいけどあまりお金がないときなどにぜひオススメですよ!




いっぺん押してみる?
魔界村はこちら↓↓↓





にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。