プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【8/7 稼働】アッー!必殺の菊穿つ槍(ゲイ・ボルグ♂)


ども、ゆのっちですよー(๑•̀ω•́๑)



このところはライターになるための一環として、レビュー記事ばかり投稿してたのですが稼働記事もぼちぼち書いていこうと思います(笑)
一応、8月は毎日稼働してるんですが深刻なネタ不足なので書くことなくて困ってますw




さて、記事タイトルからお察しの方いるかな?真田ゔぃくとり~打ってきました!
ヘソ3個、電チュー2個返しの左打ち機です。
スペックがどうこう言われてますが、ゲロ甘ですよ^^





朝イチ入場は60番目くらいだったかな・・・?
直前まではセブンスビートかDD北斗の拳を打とうと思っていたのですが、どちらにも座れず真田ゔぃくとり~に着席!

あぁ^~パチンコでもみんなかわいいんじゃあ^~




さて、貯玉があるホールだったので再プレー!
投資500玉にしてST初当たりをゲット!






ここからST中にポンポン当たり続け、しかも16Rが先行し・・・!


そして、念願のゲイ・ボルグ♂をパシャリ!やったぜ^^

これぞ幸村の必殺技!真田すぺしゃるの巻物奪還の復活演出でも半蔵にキメてましたねw






ここで望月ちゃんのエピソードを選択ぅ~!
ロリの優位性について苦悩する望月ちゃんを立ち直らせるぞい٩(๑•̀ω•́๑)۶

しかし、まだ全部のエピソード選択してないですけどもしかしてこれ全部パロネタ?w
このらき☆すた風の根津ねぇかわいいな~w



このほかにも、エヴァや俺妹、わたモテなどのパロタイトルを確認しました^^
打ってて飽きないのが真田のいいところ(*´・∀・)








あとは自身初の保留連確定演出!
真すぺのボーナス中フリーズの演出がそのまま使用されてました(笑)







結果的に初当たりからの一撃でここまで出玉を伸ばせました!



そこから一時的に持ち玉が10,000発を下回るものの、時短抜け後1回転で16R引き戻し、続く変動で4R大当たりと神ヒキを発揮してさらに出玉をのばし、一時は20,000発目前のところまでいきましたw



しかし、約1/250の大当たりを2回転連続で引いてしまうとは・・・!



以下、詳細な履歴です!




↓履歴詳細↓



総投資:500玉(貯玉)
回収 :16,200玉
収支 :+15,700玉




低投資での大勝は嬉しいですね^^
今月は秘宝クレア2とかいろいろ打ちたい新台の導入が予定されてるので、軍資金にしようかと思いますw



ゲロ甘だからみんなも真田うってみてねー╭(๑•̀ㅂ•́)و






いっぺん押してみる?
魔界村はこちら↓↓↓





にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。