プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【レビュー】CRガールズ&パンツァー1/99.9ver

メーカー:平和
導入時期:2016年8月~
種別  :STタイプ(潜伏あり)
スペック:低確時:1/99.9 → 高確時1/76.7






大人気アニメ「ガールズ&パンツァー」とのタイアップ機。


こちらは大当たり確率1/99.9のライトスペック、いわゆる甘デジ仕様。


ミドルが確変タイプだったのに対してこちらは80回転のSTタイプ。
ST突入率は85%となっており、初当たりを引ければある程度の出玉には期待がもてる。








出玉面 :★★☆☆☆
演出面 :★★★☆☆
面白さ :★☆☆☆☆
総合評価:★★☆☆☆








出玉面について

本機は電チュー保留の約30%で1000発を超える出玉を獲得できる。



また1つの特徴として、ST機なのに通常転落の振り分けが15%あり、一部潜伏STもある。


MAX8合算での大当たり平均出玉が約680~690発とまぁまぁ。ここから潜伏STを左打ち消化すること、STの継続率を考えるとかなり辛めのスペック。




ネット上で辛い辛いと言われていたミドルがまだ打てるレベルどころか甘いと感じたのですが、このライトスペックはほんとに辛い・・・!


事実、ここまでST中スルーが9/17回でスルー率53%となっており、初当たりが5Rだともれなく死亡です。


また、一撃での最高も5,000発ちょっとなのでそこまでではないですね~










演出面について

演出バランスが良い意味でよくなったと感じます。
もちろん、保留や先読みで赤・金が絡まないと当たらないのはミドル同様です。



しかし、ノーマルビタ止まりやキャラリーチ直撃が目に見えて増えました。
『あれ?これ高尾の機種だっけ?』って思うくらいですので(笑)



また、ST中はとにかくテンパイすればワンチャンあるで!٩(๑•̀ω•́๑)۶
どの対戦校が選ばれても勝てますし、前哨戦で被弾・チャンスアップなしでもなぜか本戦であっさり攻撃して勝っちゃうことが多いです。


あとはコンプリートチャレンジ、ロゴ点灯演出は釣りが多いですね;;
赤系絡まないとまず当たらないです。



まぁミドルみたいに対戦校見て絶望しなくて済むのはいいんじゃないですかね?










面白さについて

言わずもがな。「ガルパンっていうだけで面白いんです」と普段なら言うところですが、これは辛口評価せざるを得ません!



平和のことだから銀河乙女同様に甘も確変タイプで出ると思ってたのに、少し予想外でした;;


ST80回に対して高確率1/76.7となるとスルー率がとにかく高い!
これがとてつもなくストレスになります。


個人的にはJUB無くしても構わないから銀河乙女みたいな感じで出してほしかったですね・・・










まとめ

これはガルパンじゃない!こんなのガルパンじゃない!
4パチで打つともれなく死ねるから、低貸しをオススメします╭(๑•̀ㅂ•́)و



なんでこうなってしまったの・・・?(。•́︿•̀。)








いっぺん押してみる?
魔界村はこちら↓↓↓





にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。