プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【レビュー】HardRock仙台駅前店

※画像はP-WORLDより転載


住所 :宮城県仙台市若林区新寺一丁目4-2
最寄駅:JR仙台駅



営業時間:(平日)8:30~23:30
     (土日)8:00~23:30



整理券情報:開店の10分前に先着順で入場整理券配布。
      配布場所は正面入り口側(駐輪場のある場所)。
      


休憩時間:不明






先にレビュー記事を書いていた「HardRock仙台店」の系列店舗でこちらもバラエティ機種に特化したホールです。


店名が仙台店仙台駅前店とパッと見で間違う人もいるので気を付けてください!
場所が宮城野区(もはや多賀城)と仙台駅東口で全然違いますので、間違えて行ってしまうととても面倒なことになります。






トイレ :★☆☆☆☆
スタッフ:★★☆☆☆
出玉感 :★★★☆☆
総合評価:★★☆☆☆








ホールの特徴

仙台駅東口より徒歩で約5分の場所にあり、駐車場もあります。
すぐ隣には家系ラーメンのお店があり、豚骨臭がすごいので分かりやすいかと・・・w



スロット専門店で、レートは20スロと5スロの2種類。
また、貯メダルでのレート間乗り入れには対応していない。
※(仙台店は対応済み)



設置機種は玄人好みなものが多く、マイナー台やレア台を中心にバラエティに特化したホールです。
「格闘美神ウーロン」、「リオスパ~リオの大温泉~」、「ハードボイルド」、など全国的に設置が少ない機種もあるため、常連客が多いのも特徴の1つです。


ジュースの自販機のほか、17アイスの自販機もあるのが特徴です。







トイレについて

トイレはホール選びの基本!トイレが汚いホールは設定も入らない!
これがゆの氏のホール選びの鉄則です( ・`ω・´)



ここは正直に言うとトイレ綺麗じゃないです・・・。
まぁ汚くはないんだけど、綺麗じゃないです・・・。



あと、トイレはスイッチ開閉式の自動ドアになっていて、ドアが完全に閉まらないと外から用を足しているところが丸見えになってしまうのが最大の欠点。
これホントどうにかなりませんかねぇ・・・








ホールの出玉感

普通のスロ専ホールとはちょっと違う、バラエティ特化のホールなので設定は入りにくいです。


ハーデス、まどマギ、北斗などは設置台数多めですが稼働率がメイン>バラなので、あまり出玉感は感じにくいです。


政宗やロデオモンハンなどでよく箱を使ってるのを見かけるので、ヒキさえよければ設定入ってなくても勝負できるとおもいますよ←










まとめ

自分もよく通っているホールです。
ひぐうみ、ツイン3、リオスパ、クレア、ウーロン、などAタイプの名機が揃っています。


その代わり、トイレとかの設備には期待しないようにしましょう・・・w



宮城県内で最もレア台を置いているホールと言っても過言ではありません!
設定狙いよりも養分稼働やマイナー台稼働をされてる方にはぜひぜひオススメしたいホールです。







いっぺん押してみる?
魔界村はこちら↓↓↓





にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。