プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【レビュー】パチスロ専門店 ニューオオネ

※画像はニューオオネさんのHPより転載



住所 :神奈川県秦野市南矢名1-14-35-1F
最寄駅:小田急線 東海大学前駅



営業時間:(平日・土曜)9:00~22:00
     (日曜・祝日)9:00~21:30



整理券情報:不明 ←情報求ム!


休憩時間 :不明 ←情報求ム!








宮城県外のホールレビューはこちらのニューオオネさんが初となります!



Q.なんで宮城住みのゆの氏が神奈川のホールに行くの?


A.レア台・マイナー台の宝庫だからだよっ!








トイレ :★☆☆☆☆
スタッフ:★★★☆☆
出玉感 :★★☆☆☆
設置機種:★★★★★
総合評価:★★★★★★★★★★








ホールの特徴

知る人ぞ知るレア台の宝庫、それがニューオオネさんです!


ゆの氏の大好きな残機ちゃんをはじめ、せみ、がんばれ満月姫など全国設置台数が1~2台の機種のほとんどがここにあると言っても過言ではありません!



場所は初見でも分かりやすく、小田急線の東海大学前駅から歩いてすぐです。


駅の階段を降りたらもう見えますし^^



ただ初見で気を付けるべきは、1Fがスロットで3Fがゲーセンってところですね・・・
ゆのっち実は初めて来たときになぜか3Fにいっちゃいました( ꒪⌓꒪)


そのあと店員さんに聞いて無事にたどり着けましたがけど(笑)



スロットを打つ方は螺旋階段を上らずに、1Fへ入りましょう!






トイレについて

トイレはホール選びの基本!トイレが汚いホールは設定も入らない!
これがゆの氏のホール選びの鉄則です( ・`ω・´)



・・・、が!
ここは例外です!


だってこれだけレアな台が打てるのに設定なんて贅沢言えますか?いや、言えない(断言)



で、トイレですが綺麗かと言うとそうではなく、汚いかと言われるとそう。
良くも悪くも”レトロ”ってことで(笑)


よくオオネさんに行かれた人のブログとか見ると、トイレは別のところで・・・って方もいらっしゃるようですよ。。。










スタッフの対応について

あまりスタッフさんをお見かけしない気がするんですが・・・


初見で行ったときに案内していただいたり色々と親切にしていただいたので、とても良い印象ばかり残ってます。



ただ1回だけコイン流してもらおうととして呼び出し押してから10分くらい誰も来なくて、仕方なく打ち続けたら全ノマれした経験があります(笑)
それから店員さん捕まえて流してもらうことにしました(๑•̀ㅂ•́)











出玉感について

正直なところ過去5~6回しか行ったことがないですが、出玉感はあまりないです。


というか、高純増AT機がそもそもないし養分打ちしてるっぽい人も結構いるみたいなので仕方ないですね・・・



でも、「えっ?この台こんなに出るのっ!?」っていうような台が意外と箱使ってたりするので、出るときゃ出るんですよ←












まとめ

個人的にはもう他では打てない機種を打てるってだけで遠征の価値ありなので、総合評価はぶっちぎりで★10ですw



県外にお住いの方でもぜひ一度行ってみて欲しいホールです^^


残機ちゃんに会えるだけでも往復1万5千円払う価値はあると思ってるくらいに自信をもってオススメしますよっ!



ただ、遊戯を終えてコイン流して、景品に交換するじゃないですか・・・


そうすると、「ん?少ない・・・」ってなります(笑)
初めての方は交換率には注意しましょうね |д・´)



あと、3Fはゲームセンターになってるんですがこちらにも幾多の名機が揃ってますので、ぜひ立ち寄ってみてください^^










いっぺん押してみる?
魔界村はこちら↓↓↓





にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。