プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【8/14 稼働】ゼーガペインとうみねこのなく頃にを打ったぞい٩( 'ω' )و


ども、ゆの氏です^^




世はお盆。お墓参りしたり、はたまたコミケに行ったりと時間の使い方は人それぞれですよね?ね?



この日は前から打とうと思っていたうみねこのなく頃にを打ちに、仙台市内の某ホールへ・・・
最寄駅から電車に乗って仙台駅に着くと、なにやらすっごい人だかりが・・・!







人身事故の影響で混雑してたのもありますが、それよりも旅行客(?)でしょうかおみやげを買う人の行列がすごい!



なんでもずんだ茶寮の「ずんだシェイク」お目当ての人がめっちゃ行列を成しているとのこと・・・
(( 普段は並ぶほど混んでないんですが ))






なんでだろう・・・
と、思ったらすぐに答えが分かりました。











店員「月曜から夜ふかしで紹介されましたー!^^」
 
ゆの「あー、マツコかー。(納得)」






しかし、マツコデラックスが及ぼす効果ってほんとにすごいんだね~(KONAMI)
パチンコとかパチスロもなにか宣伝してもらえばいいのに←



ちなみに、ゆの氏はずんだシェイクは2回ほど飲んだことあります。
おいしー。うん。
でも、288円で飲みたいかと聞かれると・・・w


まぁ同じずんだでも喜久福とかいろいろ仙台にはありますから(笑)







さて、そんな行列をかいくぐり、アーケード内を歩いて目的のホールへ・・・



さぁ到着ぞい!
右はパチンコのフロア、左のエスカレーターを上るとスロットのフロアになります^^






ホール内を見回ると、なぜかうみねこが空いてない!
しかも打っていた人は順押し消化してて、明らかに普段からうみねこを打ってるような人ではない・・・



なんでこういうときに限って狙い台が空いてないんでしょうね?(´・ω・`)




結局、目ぼしい台もないためなつかしのゼーガペイン!





159Gから打ち始めて、218Gでシズノ覚醒ゾーンへ


解除率ってどれくらいでしたっけ?
余裕でスルーしましたw




で、しばらくするとうみねこが空いたので移動!
ゼーガは351Gでヤメ。



普段なら500Gの周期CZがあるのでここではヤメませんが、今回は5スロなので期待値<遊びでいきます^^
※このあと550Gくらいでカマ掘られたのはいうまでもありません






画像見て分かりますかね?
左リール上段がめっちゃまぶしいんですよ;;


これの影響で白7ビタがとてもやりにくい・・・(*´・ω・)
そしてボーナス入った。。。





その後も紗音ちゃんのかわいいとこを堪能し、遊びました^^




実は前日にうみねこのアニメを観返してて、紗音ちゃんに指輪を渡すまで打つのヤメないと決めてましたw
この場面は命令なら仕方ありませんねってやつなので、↑の画像のじゃないですけどね~




それにしても、うみねこってなかなかプレミア出ない気がする・・・
セリフ完走とか虹セリフとかね。まぁたぶん10万ゲームも打ってないし当然かな?



今日も2500Gくらい打って撮り高はほぼ0ですからね・・・
なんせ演出見る前にクセでそっこうでボーナス揃えちゃうので;;




さて、結果です。



↓履歴詳細↓


※同時成立役が空欄のところはRT中成立のボーナスでどれと重複したか分かりません。





総ゲーム数:2587G
総投資:2,000円(344枚)
回収 :0枚
収支 :-2,000円







遊べたんで満足です^^
なんか目がしぱしぱしてきたのでヤメました(カチューシャ並感)



うみねこの左隣は化物語なんですけど、隣で打ってる人がちょっと面白かったですw
目押しできてないし、ATに当たるたびに枚数に関わらず下皿のコインを全て箱へ移してました。
結局1000枚弱出てたんですけど、箱3つ使って流すときに店員呼んでました(笑)



1000枚弱って普通1箱で済みますよねw
まぁ店によりますけど(*゚Å゚;*)






さてさて、今回は完全に趣味打ちでうみねこ稼働したわけですがこういうのもやっぱり楽しいですね^^
20スロとは違って心に余裕を持って打てますw


実は今日ビタめっちゃミスったんですよね;;
BIG中に1回オール成功したのに、直後ビタミスしてRT30Gとかやらかしました(´-д-`)




次の稼働は未定です。
20スロで稼働するならガルパンか真田。また低貸しで遊ぶなら普段打たないような機種打ちたいと思います^^


このごろ打ちたい機種がなかなか思い浮かばないのでコメントとかDMでネタ提供してくださると助かります(笑)









いっぺん押してみる?
魔界村はこちら↓↓↓





にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。