プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【レビュー】ライトハウスパラディソ塩釜店

※画像はP-WORLDより転載



住所 :宮城県塩釜市新浜町2-1-41
最寄駅:JR東塩釜駅



営業時間:8:00~23:30
     


整理券情報:不明 ←情報求ム!
      
      
休憩時間:60分





宮城県内に18店舗を構えるパラディソグループのライトハウスパラディソ塩釜店です。


店名からお察しの通りですが、ライト(1パチ)専門店です。
漁港の近くにあり、地元の常連客・・・とくに年配層を中心に人気のホールです。







トイレ :★★☆☆☆
スタッフ:★★☆☆☆
出玉感 :★★★☆☆
総合評価:★★☆☆☆












ホールの特徴

昭和物語などのマニアックな機種をはじめ、新機種なども設置されているため遊ぶにはもってこいなホールです。


特に甘デジスペックの機種は豊富で、エヴァ福音や南国育ちが設置されています。



また、4パチ・20スロのパラディソ塩釜店が同敷地内に隣接しているため遊びに飽きたら勝負に行くこともできます。
ちなみに、道路側から見て左側がライトハウスパラディソ塩釜店、右側がパラディソ塩釜店となっています。











トイレについて

トイレはホール選びの基本!トイレが汚いホールは設定も入らない!
これがゆの氏のホール選びの鉄則です( ・`ω・´)




清掃などはきちんとされているのが伺えるのですが、いかんせん客層が年配客なだけあって、利用客のトイレの使い方があまりよくありません。
床に飛び散ったモノや便座などには十分に気を付けましょう^^










スタッフの対応について

全台パーソナル計数なので、一部の玉詰まりなどを除けばスタッフを呼ぶことはほぼないです。


カウンターでの対応も普通です。「うん。普通のパチンコ屋だ。」って感じるかと思いますよ。











出玉感について

他の台の持ち玉などをパッと見で確認できないのですが、それなりに出ています。
釘はやや良好でほとんどの機種が1kで約55~60くらいは回ってくれます。












まとめ

実は塩釜港で釣りをした帰りに寄ったのをきっかけに何度か行きました(笑)
まぁ釣果もパチンコもボウズでしたけど・・・



店内が狭く、天井も低いため空気清浄器はあれどもタバコの臭いがとても気になります。
あまりそういうのが気にならないのであれば、気長に遊べるホールです。



低貸しだから手打ちの昭和物語とかめっちゃ遊べますよ♪












いっぺん押してみる?
魔界村はこちら↓↓↓





にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。